打倒ピエロ『マイジャグラーⅤ』プラスへ駆け上がれ!⑥

2022年6月1日
打倒ピエロ『マイジャグラーⅤ』プラスへ駆け上がれ!
1Kで回るゲーム数だけを参考に挑んでいる、マイジャグ5実践ブログも6回目となりました。
打つたびに笑顔にさせてくれるピエロに最近では愛着が湧いてきています。



10時ホール到着。
実践時間は13時までの約3時間の勝負!
さっそく朝イチ状態の台を打ち歩き、ようやく3台目に1K・40Gまわる台と巡りあえたとおもっていたら、2K目は32Gと失速。
しかし、それまでに打った台が1K・29G1K・31Gの台でしたので、とりあえず1K追加して様子をみてると、82G・REGULAR BONUSゲット!
「できれば朝イチはBIGがよかったがとりあえず当ったことに感謝。」
謙虚そうな気持が通じたのか4G目にまたもREGULAR BONUSゲット!この調子で「ジャグ連ジャグ連」と期待するがあっさりと100G越えてしまった。しかも、100G回すのに約3K分のコインを使うことに・・・
「しかたない、ノマれたら移動しよう。」と、打ち続けると105G・BIG BONUSゲット!

おい おい ピエロくん オレと離れたくないの???

しかたないなぁ・・・

根拠はなにもないですが、なんとなくいい波がきてそうという感じがしたので、今日の実践は勝ち負けは考えず持ちコインがノマれるか、約束の時間がくるまでこの台を打ち続けることにしました。
たしかにいい波がきていたみたい。
200G越えのハマリはありましたが、穏やかな右肩上がりとなる展開を楽しめました。

打倒ピエロではなく、「ピエロはどもだち」って感じがわきおこってきているような・・・・・


マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 3K

82G REGULAR BONUS
(ジャグ連)4G REGULAR BONUS

105G BIG BONUS

165G REGULAR BONUS
(ジャグ連)8G REGULAR BONUS
(ジャグ連)18G BIG BONUS

112G BIG BONUS

280G BIG BONUS

292G REGULAR BONUS

104G REGULAR BONUS

167G BIG BONUS
(ジャグ連)11G BIG BONUS
(ジャグ連)68G BIG BONUS
(ジャグ連)51G BIG BONUS

180G BIG BONUS
(ジャグ連)3G BIG BONUS
(ジャグ連)4G REGULAR BONUS
(ジャグ連)30G REGULAR BONUS
(ジャグ連)95G BIG BONUS
(ジャグ連)95G REGULAR BONUS

130G ヤメ

投資 3K
回収 1,161枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です