2024年 初の2,000枚『実践・ゴーゴージャグラー3』

2024年 は、ジャグラーで1,000枚出すのも難しい状況のなか、

今年 初の2,000枚獲得できました。
それでもトータル収支はかなりのマイナス
だけど、テンポ良くペカってくれるのは
打っていて楽しい (^_^)

あぁーあ 等価の時代が懐かしい・・・・



平日の午後ホール到着
「おやおや めずらしい」

マイジャグラー5満席

ゴーゴージャグラー3は空きが4台

そのうち3台はBONUS0回

どの台がよいかわからん

う~ん 214Gの台を選択
※選択理由は語呂合わせバレンタイン

1K/30Gを切ることがなければ

400Gまで打つと決めて実践スタート

最初の1Kで34G 追加 1K→1K→1K

30Gを切ることなく

4K使い 353G(実践ゲーム139G)

平均1Kあたり35G

まずまずかな。

投資5K

356G コインを投入したら戻ってきた?

そう、フリーズからのペカリ

イコール BIG BONUS確定!

よし!ジャグ連に期待

残念ながら100G通過

コインもどんどん無くなり

「ノマれるかな?」と思ったときに ペカ

164G REGULAR BONUS

そして、BIG BIGとジャグ連が続き

下皿に持ちコインがもりもり

その後も深いハマりもなくペカってくれた

しかも、少しハマったらジャグ連と

いい感じの展開なのだが

予定の時間が迫っている

・・・・・・・ (>_<)

正直、まだジャグ連しそうな感じはしたが、

さすがに約束の時間を

1時間近く過ぎているので終了しました。

いつもそう!
時間のないときほどいい台に出合う
時間のあるときに出合いたいものだ。


[PR]



ゴーゴージャグラー3

導入日 2023/07
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/149.6(設定1)~1/117.4(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

BONUS 0回・214Gスタート

初期投資 5K

356G BIG BONUS

164G REGULAR BONUS
(ジャグ連)16G BIG BONUS
(ジャグ連)43G BIG BONUS

217G BIG BONUS
(ジャグ連)93G REGULAR BONUS

160G BIG BONUS

114G BIG BONUS

148G BIG BONUS
(ジャグ連)1G REGULAR BONUS
(ジャグ連)13G REGULAR BONUS
(ジャグ連)76G REGULAR BONUS

180G REGULAR BONUS

223G BIG BONUS
(ジャグ連)24G BIG BONUS
(ジャグ連)47G REGULAR BONUS
(ジャグ連)74G BIG BONUS
(ジャグ連)53G BIG BONUS
(ジャグ連)7G BIG BONUS
(ジャグ連)12G BIG BONUS
(ジャグ連)21G BIG BONUS
(ジャグ連)25G REGULAR BONUS
(ジャグ連)65G BIG BONUS

17G ヤメ

投資 5K
回収 2,091枚


[PR]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です