ピエロはともだち『マイジャグラーⅤ』仲良し実践!⑰

「皆さん ペカッてますか?」

4月後半から5月中旬までは順調なペカリを味わえた ☆
6月にはいり今月も順調な展開を期待したい。
2024年のマイナスをプラスにもっていきたいという願いはあるが、欲張らず少しでもマイナスを減らせたらいいな。



BONUS0回 121Gから実践スタート

投資1K 146G 本日初ペカ&BIG BONUS

好スタートをきることはできたが

勝負はここから

いつもの展開を思い浮かべると

少ない投資でBONUS当選した時ほど

きまって追加投資になっている。

「今回もそうなってしまうのか?」

ネガティブな感情がわくがヤメられない

好展開に期待しつつ続けることに

48枚あたりの回転数30数ゲーム

「追加投資になるのか?」

そう感じている気持を察したのか

持ちコインがなくなりかけた

156G REGULAR BONUS 当選
33G REGULAR BONUS
49G BIG BONUS

ジャグ連にも恵まれ

ある程度のコインを獲得できた。

その後、持ちコインをノマれることもなく

ゆるーっとした展開が続いていたが

約束の時間が迫ってきたころ

BIG4・REG3のジャグ連に突入したことで

1,400枚のコインを流すことができた。

ラッキー 今日はツイていた!


[広告]



マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 1K

146G BIG BONUS

156G REGULAR BONUS
(ジャグ連)33G REGULAR BONUS
(ジャグ連)49G BIG BONUS

236G REGULAR BONUS

118G BIG BONUS

127G BIG BONUS
(ジャグ連)86G REGULAR BONUS
(ジャグ連)6G BIG BONUS

193G BIG BONUS
(ジャグ連)68G BIG BONUS

302G REGULAR BONUS
(ジャグ連)22G REGULAR BONUS
(ジャグ連)92G BIG BONUS
(ジャグ連)14G BIG BONUS
(ジャグ連)48G BIG BONUS
(ジャグ連)21G BIG BONUS
(ジャグ連)14G REGULAR BONUS

118G BIG BONUS

138ヤメ

投資 1K
回収 1,402枚


データだけで高設定台と思い打ってみると急降下
逆に低設定と思っていた台が爆連したり

ほんと、ジャグラーって気まぐれだよな!

確実に設定6という台を打ったことがないので

「高設定かも?」「低設定かな?」という

感覚でしか判断をする事ができない

一度、設定6の台を打ってみたい

 

今回実践したマイジャグ5の最終実践データ ↓ ↓ ↓


[広告]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です