ピエロはともだち『マイジャグラーⅤ』仲良し実践!⑯

昨年の8月からずっと勝てなかったマイジャグラーⅤ。
ようやく勝つことができたけど・・・
打っていて「今回も負けるな!」と、思うことが多々ありました。
まぁ、結果として打ち続けたことが功を奏したのかプラス収支で実践を終えらた。

P.S. 1年ぶりにとらっぴに会えて、
ちょっとうれしかった ^⁠_⁠^



14時過ぎホール到着!

ずっと打ちたかった ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペック
打ちはじめるが「いやぁ~回らない!」
下ムラと思い5K使うが67回転という結果

1Kあたり11回転???

楽しくない!
ワクワクしない!

ということで、ギブアップ

この台(メーカー)に問題があるのか?
ホールに問題があるのか?

ちなみに、よく行くホールのパチンコは全体的に回らない!とくに○◯◯・・・店は海シリーズも回らない!

愚痴らせていただきました m(_ _)m


[PR]



気を取り直してジャグラーでも打つかということで、

BONUS0回/129G回してあるマイジャグラー5で実践スタート!

1K→2K→3K投資だけがすすむがペカる気配がない!

それにしても よく回る ^_^

3K使った段階で262G

ヤメるにヤメられず追加投資を続け345G

ようやくペカっ

よしここからと意気込むも

跳ねることもなく

穏やかな展開がつづきハマリに突入!

持ちコインがノマれ追加投資2K・426G

ペカったのはいいが

REGULAR BONUS

さらに ジャグ連するが

またも REGULAR BONUS

「まぁ こんなものだよな!」

ちょっとヤル気が落ちてきたのだが

その後は深くハマルこともなく

BONUS当選⇒ジャグ連という展開

しかも、BIG BONUSに片寄り

コインがもりもり増えてくれた!

「よっしゃ 捲くれた!」

久しぶりに

マイジャグラー5で楽しい実践ができた。



マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

BONUS0回/129Gスタート

初期投資 6K

345G BIG BONUS

144G REGULAR BONUS

106G BIG BONUS
(ジャグ連)30G BIG BONUS
(ジャグ連)72G REGULAR BONUS

426G REGULAR BONUS —追加投資 2K—
(ジャグ連)82G REGULAR BONUS

187G BIG BONUS
(ジャグ連)38G BIG BONUS

199G BIG BONUS

194G BIG BONUS
(ジャグ連)91G BIG BONUS
(ジャグ連)59G BIG BONUS
(ジャグ連)81G REGULAR BONUS

204G BIG BONUS

121G BIG BONUS
(ジャグ連)43G REGULAR BONUS
(ジャグ連)8G REGULAR BONUS

298G BIG BONUS
(ジャグ連)22G BIG BONUS
(ジャグ連)82G BIG BONUS

144G ヤメ

 

投資 8K(総投資 13K)
回収 1,105枚


[PR]



[PR]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です