勝つために必要なのは運よりヒキだと理解した!『ゴーゴージャグラー3』

パチスロ ゴーゴージャグラー実践ブログ
今回も前回のような軽い展開のように思えましたが、REGULAR BONUS多めと、900ゲーム越えのハマリにより多少のプラスとなりました。それでも、プラス収支での実践を終えられ
よかった!よかった!



10時過ぎホール到着。

今日のジャグラーコーナーは、平日なのにいつもより人が多いように感じる!と、いうかマイジャグラー5だけ人が多い。なぜなのか気になったが、数台しか空いていないのでゴーゴージャグラー3で実践スタート。
ちなみに、ゴージャグには2人しか座っていませんでした。

設置台数
・マイジャグラー5⇒28台
・ゴーゴージャグラー3⇒16台

投資2K 本日初ペカり✨BIG BONUS
しかも、1Kあたり50Gほど回った。
まぁ始まったばかりではあるが、
なかなか良い台を掴んだのではないだろうか?

その後も良く回ってくれる。
波はあるものの45枚あたり35Gから40Gまわった。
ボーナス当選も前回の実践同様、軽快に当ってくれてはいたが、
レギュラーに片寄ってしまいコインが思ったように増えない。
そんな下皿もみもみ状態が続く中、本日最大のハマリに突入!
獲得したコインをノマれ追加投資を強いられることに・・・・

持ちコイン+追加10K
無音スタートからペカってBIG BONUS

その後は、また軽快にBONUSを引くことができた。
しかも、BIG BONUSが追いついてきたことで、
何とかプラス収支で実践を終えることができました。

今回の実践を振り返ると、運は良かったと思う。ただ、ヒキはあまり良くなかったように感じる。
せっかく1G連を2回も引けたのに・・・
どちらもREGULAR BONUSだったとは!


[広告]


ゴーゴージャグラー3

導入日 2023/07
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/149.6(設定1)~1/117.4(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 2K

84G BIG BONUS

140G BIG BONUS
(ジャグ連)55G BIG BONUS

254G REGULAR BONUS
(ジャグ連)1G REGULAR BONUS
(ジャグ連)46G REGULAR BONUS
(ジャグ連)67G BIG BONUS

165G REGULAR BONUS

295G REGULAR BONUS
(ジャグ連)67G REGULAR BONUS
(ジャグ連)1G REGULAR BONUS
(ジャグ連)67G REGULAR BONUS
(ジャグ連)38G BIG BONUS

360G REGULAR BONUS
(ジャグ連)14G REGULAR BONUS
(ジャグ連)7G REGULAR BONUS

926G BIG BONUS —追加投資 10K—

157G BIG BONUS

146G BIG BONUS
(ジャグ連)41G BIG BONUS

136G REGULAR BONUS
(ジャグ連)10G REGULAR BONUS

158G BIG BONUS
(ジャグ連)32G REGULAR BONUS
(ジャグ連)89G REGULAR BONUS

252G REGULAR BONUS
(ジャグ連)41G REGULAR BONUS

179G BIG BONUS

118G BIG BONUS
(ジャグ連)53G BIG BONUS
(ジャグ連)74G REGULAR BONUS
(ジャグ連)75G REGULAR BONUS
(ジャグ連)80G REGULAR BONUS
(ジャグ連)99G BIG BONUS

344G BIG BONUS
(ジャグ連)53G BIG BONUS
(ジャグ連)37G REGULAR BONUS

101G BIG BONUS
(ジャグ連)97G REGULAR BONUS

103G ヤメ

 

投資 12K
回収 870枚


[広告]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です