打倒ピエロ『マイジャグラーⅤ』プラスへ駆け上がれ!⑤

2022年5月2日
ジャグラーって不思議?なんか闇がありそう。

ジャグ連は偶然のヒキで起こるのだろうか?
急にハマりだすのは確率の収束なのだろうか?
無いとは言えないけど、1,000G、2,000G程度で確率が収束されるとは思えない。また、偶然のヒキだけでジャグ連が続くとも・・・
本当は内部的に、地獄・通常・天国などのモードが存在しているのでは?

「う~ん不思議だ!とりあえずマイジャグ5打ちにいこう。」



朝イチからの実践予定でしたが、寝坊してしまいお昼近くから打つことになりました。
朝イチ台も数台ありましたが、とりあえず前日前々日と回数のついていない台(BIG1REG2)を142Gから打ちはじめることに。
まずは1枚目を投入して回してみると39G。「うーん?とりあえずもう1枚」 回転数は43G。ひとまず平均40Gを超えているので更に1枚投入。
249G・BIG BONUSゲット!そして32G、またまたBIG BONUSゲット!その後も深くハマることなくBONUSがアタリ約1,000枚までコインが増えたが、REGULAR BONUSが続きコインが少しづつ減らされ、追い打ちをかけるかのように2回の500G近いハマりで持ちコイン消滅!追加投資へと突入することに・・・
48枚での回転数が35回転から40回転と物足りなさはあったものの、とらっぴが2回顔を出してくれたことに執着しすぎてしまいました。
ただ、500G近いハマりが2回ありましたが、その後は、実践開始時のように深いハマりもなくBONUSをゲットできました。

とらっぴ=高設定ではないと思いますが、どうしても期待してしまいます。


マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

BIG 1/REG 2 142Gスタート

初期投資 3K

249G BIG BONUS
(ジャグ連)32G BIG BONUS

102G BIG BONUS

253G REGULAR BONUS

101G BIG BONUS

182G BIG BONUS
(ジャグ連)75G REGULAR BONUS
(ジャグ連)73G REGULAR BONUS

121G REGULAR BONUS
(ジャグ連)39G BIG BONUS
(ジャグ連)3G BIG BONUS

137G REGULAR BONUS

143G BIG BONUS
(ジャグ連)51G REGULAR BONUS

475G REGULAR BONUS

164G REGULAR BONUS

473G REGULAR BONUS —追加投資 3K—
(ジャグ連)29G REGULAR BONUS
(ジャグ連)48G BIG BONUS

157G BIG BONUS
(ジャグ連)34G REGULAR BONUS
(ジャグ連)21G BIG BONUS
(ジャグ連)53G BIG BONUS

214G REGULAR BONUS
(ジャグ連)26G REGULAR BONUS

124G BIG BONUS

101G REGULAR BONUS
(ジャグ連)81G REGULAR BONUS
(ジャグ連)32G REGULAR BONUS
(ジャグ連)41G BIG BONUS

243G ヤメ

投資 6K
回収 819枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です