打倒ピエロ『マイジャグラーⅤ』プラスへ駆け上がれ!①

2022年3月20日
マイジャグラー5を打つようになって3ヶ月。
平均40G以上回る台を打つようにしてから、いい勝負できていると思うんですが・・・
まぁ今回もマイナス実践でした。
「プラスで実践を終えられる」と、頭をよぎったとたんハマリだすんだよな。
まぁヤメ時を見誤った自分の判断ミスですけど、残念すぎて がっかり (+_+)



今回は夕方からのマイジャグ5実践となります。
BIG20 REG16 の台が空いていたのでとりあえず1K打ってみると43G回りました。
とりあえず「この調子をキープ」という思いで1K追加投入。
回転数は38Gと若干落ちましたが、平均40Gでしたので続行!
3枚目・4枚目と投入し、5枚目を投入したところでBIG BONUSゲット!
そして、REGULAR BONUSでしたがジャグ連して3連
次のボーナスは100G越えたところでBIG BONUS
「流れに乗ったかな?」と思うも、
5回目のボーナスは200G手前でのREGULAR BONUS。しかし、11GでBIG BONUSをゲットして下皿が埋まってきた。
「また、ジャグ連でBIGこーい」 欲が出た!!
今日イチのハマリで持ちコインがなくなり現金投資に逆戻り。
追加5K・503G BIG BONUSゲット!
その後、REGULAR BONUS寄りではあったが、
3連・2連・5連と投資以上が戻ってきた。
が、「もっと!もっと!」
欲ばかりが先行し、持ちコインを全てノマレ実践終了!

「5連後の200G付近でヤメていれば・・・」

まぁ ぼくには無理ですけど!!


マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

131Gスタート(BIG20 REG16)

初期投資 5K

324G BIG BONUS
(ジャグ連)91G REGULAR BONUS
(ジャグ連)17G REGULAR BONUS

125G BIG BONUS

180G REGULAR BONUS
(ジャグ連)11G BIG BONUS

503G BIG BONUS —追加投資 5K—

(ジャグ連)54G REGULAR BONUS
(ジャグ連)74G BIG BONUS

133G REGULAR BONUS
(ジャグ連)17G BIG BONUS

229G REGULAR BONUS
(ジャグ連)17G REGULAR BONUS
(ジャグ連)95G REGULAR BONUS
(ジャグ連)45G REGULAR BONUS
(ジャグ連)34G BIG BONUS

568G ヤメ

投資 10K
回収 0枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です