打倒ピエロ『マイジャグラーⅤ』プラスへ駆け上がれ!②

2022年4月1日
念願だったプラス収支で実践を終えることができました。
やはり、1K/平均40G以上の台を打つようにしてきたことが良かったのだろうか?
今後の実践でも結果が出るようであれば、ブドウを数えることなくゲーム数で判断できるのではないかな。
ちなみに、1K/30G以下の台は即移動するようにしています。



今回は朝イチから夕方近くまでの実践です。
まずは、目ぼしい台から1Kづつ回していくと、3台目に1K/45G回る台発見!
1Kで良し悪しの判断はできないが、とりあえず2K目投入し打っていくと 93G・BIG BONUSゲット!
そして、深いハマリもなくジャグ連を絡ませBIG4回・REG4回とテンポ良くコインが増えていったのだが、9回目のBONUSが409G
そして、10回目は301GでのBONUS。もちろん、コインはノマレ追加投資2KでのBONUS。
その後、早い段階でBIG BONUSを3回ゲットするが、600G近いハマリを喰らい追加1KでBIG BONUS当選。ありがたい事にBIG BONUSが2回続いたおかげでプラス域に戻せました。

マジで、このピエロは気分屋すぎる!
(本当は、打っている人間のタイミングなんだろうけど・・・)

ただ、600G近いハマリの後は深いハマリもなく穏やかな実践でした。


マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 2K

93G BIG BONUS
(ジャグ連)20G REGULAR BONUS

152G BIG BONUS
(ジャグ連)4G REGULAR BONUS
(ジャグ連)56G REGULAR BONUS
(ジャグ連)60G BIG BONUS

181G REGULAR BONUS

120G BIG BONUS

409G REGULAR BONUS

 

301G BIG BONUS —追加投資 2K—

 

111G BIG BONUS
(ジャグ連)39G BIG BONUS

142G BIG BONUS

595G BIG BONUS —追加投資 1K—

(ジャグ連)49G BIG BONUS
(ジャグ連)98G BIG BONUS

208G BIG BONUS

163G REGULAR BONUS
(ジャグ連)23G BIG BONUS

211G REGULAR BONUS

291G REGULAR BONUS
(ジャグ連)84G BIG BONUS
(ジャグ連)8G BIG BONUS

240G BIG BONUS
(ジャグ連)45G REGULAR BONUS
(ジャグ連)27G REGULAR BONUS
(ジャグ連)11G BIG BONUS

124G REGULAR BONUS
(ジャグ連)20G BIG BONUS

128G ヤメ

投資 5K(+2K)
回収 996枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です