打倒ピエロ『マイジャグラーⅤ』プラスへ駆け上がれ!④

2022年4月18日
スロースタートでも最終的にまとまったBONUSを提供してくれるあたり、ようやくピエロが心をひらいてくれたのかな?
今回の実践で、マイジャグラー5と仲良くなれたような気がする。



今回のマイジャグラー5実践は、朝イチからお昼までとなります。
1Kでのゲーム数で判断する台選びをしているのですが、「今回もうまくいくのだろうか?」と思い座った1台目。
最初の1Kで回転数が71G。とにかくぶどうがすごく揃ってくれた。まさかクレジットが満タンになりコインが払いだされてくることになるとは驚きでした。
その後も1Kあたり40Gから50Gくらい回るのですが、BONUSに当らないまま200Gを越えてしまいました。まぁラッキーなことに投資が少なくすんでいるので、10Kまでは様子をみようと打続けていくと、!

投資6K 296G BIG BONUS ゲット!
\(^0^)/

「ジャグ連・ジャグ連!」ここから波にのれるかと思いきや500G越えまでハマることになってしまった。持ちコインがノマれ、ヤメようと思ったが、すごく回るのでヤメるにヤメられず打続け持ちコイン+3K

523G BIG BONUSゲット

その後は、深いハマリや追加投資をすることもなく、BONUSを引き当てられました。

それにしても、実践終了までこれほどよく回る台は初めてでした。
もしかしたら、「ピエロは友だち」という想いに心変わりしたかも・・・


マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 6K

296G BIG BONUS

523G BIG BONUS —追加投資 3K—
(ジャグ連)44G BIG BONUS
(ジャグ連)73G BIG BONUS

247G BIG BONUS

148G BIG BONUS

246G BIG BONUS
(ジャグ連)1G BIG BONUS
(ジャグ連)52G REGULAR BONUS
(ジャグ連)42G BIG BONUS
(ジャグ連)87G BIG BONUS

146G ヤメ

投資 9K
回収 1,036枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です