ピエロはともだち『マイジャグラーⅤ』仲良し実践!⑧

2022年6月22日
短時間に少ない投資で当たってジャグ連突入!
キレイなペカリが止まらないアゲアゲの展開!!
これがあるからヤメられない
まだまだペカ中から抜けられないなぁ・・・



11時に約束があるにも関わらずマイジャグラーを打ちたくなってしまった。
待ち合わせ場所に向かう途中に、月に数回通うマイホールがある。ホールから待ち合わせ場所までは15分。

只今の時刻8時55分。
20分ほどでホールに着く。
「90分くらい打てるなぁ」
ためらうことなくホールに立ち寄り、勘頼りで台を選び実践スタート。
投資1K ・14GにBIG BONUSゲット!
そして、BIG BONUS6回+REGULAR BONUS1回と連チャンしました。
この展開があるから楽しいんだよね。
Goodなジャグ連の波でした。


マイジャグラーⅤ

導入日 2018/07
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/172.5(設定1)~1/120.5(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 1K

14G BIG BONUS
(ジャグ連)50G BIG BONUS
(ジャグ連)20G BIG BONUS
(ジャグ連)61G BIG BONUS
(ジャグ連)15G BIG BONUS
(ジャグ連)10G REGULAR BONUS
(ジャグ連)74G BIG BONUS
(ジャグ連)90G BIG BONUS

110G ヤメ

投資 1K
回収 1,562枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です