打倒ピエロ『マイジャグラーⅤ』プラスへ駆け上がれ!③

2022年4月6日
今回の[マイジャグラー5]は、ペカるのが当たり前に思えてくるようなストレスフリーな実践となりました。
毎回このような展開を堪能できるのであれば、打倒ピエロではなく、ピエロは友だちという想いで向き合いたい!



朝イチ実践のため、期待できる回転数の台が見つかるまで数台打つつもりでいましたが、1台目に座った台が最初の1Kで52回転も回ってくれた。とりあえず2枚目を投入し様子を見ていくと、91G・クレジットに20枚ほど残った状態でREGULAR BONUSに当選。できれば朝イチはBIG BONUSが良かったのですが、まぁ当ったことに感謝しつつ打ち続けていくと7G目にペカッ REGULAR BONUSゲット!
とりあえず200枚ほどの持ちコインができたことで気持ち的にゆとりがうまれました。しかも回転数もGood Good クレジットで62Gと期待以上の状況。あとは、BONUSがついてきてくれればと思いながら追加投資せず打ち続け・・・222G目にBIG BONUS到来!!
その後も深いハマリなどなく、穏やかにBONUSにアタリ続け、最終的にBIG5・REG3 計8回の連チャンの波を掴むことができました。
心身&お財布に優しい実践となりました。 めでたし めでたし


マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 2K

91G REGULAR BONUS
(ジャグ連)7G REGULAR BONUS

222G BIG BONUS

107G REGULAR BONUS

116G BIG BONUS

209G BIG BONUS
(ジャグ連)70G BIG BONUS

124G BIG BONUS
(ジャグ連)49G BIG BONUS

237G BIG BONUS

253G BIG BONUS

119G REGULAR BONUS

178G REGULAR BONUS
(ジャグ連)75G BIG BONUS
(ジャグ連)62G REGULAR BONUS
(ジャグ連)27G BIG BONUS
(ジャグ連)16G BIG BONUS
(ジャグ連)85G BIG BONUS
(ジャグ連)14G REGULAR BONUS
(ジャグ連)24G BIG BONUS

123G BIG BONUS

135G ヤメ

投資 2K
回収 1,495枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です