出合って20年「まったりする機種」・いまで言うなら「チルい機種」海物語

夏が始まった合図がした♪♪
Mrs. GREEN APPLE・青と夏より

5月にはいり夏がすぐそこまで来ていると感じるくらい暑くなってきた。
だけど冷房をつかうほどではないが暑い
ということで、
快適に過ごせる場所にいってきました。

電気代以上の出費になるのか?
電気代以上の収入を得ることができるのか?



今回のぱちんこ実践ブログをアップするのが
2022年12月以来となることにびっくり
パチンコを打つ回数は少なくなってはいたが、
ぱちんこ実践ブログをアップするのが1年半ぶりになるとは (;´д`)トホホ…
たぶん、ブログに載せられるような実践ができていなかったのだろう・・・・

ゴールデンウィーク最終日5月6日と5月12日に実践した海物語シリーズの2機種をアップします。

 

5月6日

P大海物語5 ブラック

大当たり確率:1/199.8(低確率)/1/44.0(高確率)
大当たり比率
[ヘソ]3R
[電チュー]3R(50%)・10R(46%)・10R+ST86回(4%)
ST突入率:100%
ST回数:50回or86回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

最初の1Kでの回転数18回転
まぁまぁかな
そう思いながら追加していくが・・・
回転数は徐々に落ちてきている
5K使った段階での回転数は73回転
1Kあたり約15回転

「さぁどうしよう?」と、考えながらも
貸出を押してしまう

「とりあえず10Kまでは打ってみよう」

カスタムから魚群出現時の期待度を[100%
ラグーンモードに変更して3回転目
6図柄でリーチ
泡すら出現しなかったがノーマルでアタリ

海物語りはノーマルリーチでも当るからイイ

ST突入
とりあえず3Rでも連チャンはありがたい
そして4回目の当りで10R
さらに5回目の当りは10R+GOLDパールRUSH ゲット!
GOLDパールRUSH中に5回の当りを引けた。
しかも、そのうち4回が10R(≧∇≦)b
獲得玉数では万発とはならなかったが楽しい実践となりました。

p.s. ちょっとした違和感
GOLDパールRUSH中は、サクサクと消化して当たるときには即アタリ。
なんか海っぽくない???って感じてしまった。
だけど、いっぱい当ったのでうれしい (≧∇≦)b

初期投資 6.5K

86回転 6図柄(3R) ノーマルリーチ
(ST)32回転 2図柄(3R)泡 黒潮リーチ
(ST)19回転 6図柄(3R)ブラックパールゾーン
(ST)11回転 5図柄→ブラッククジラッキー(10R)
(ST)47回転 魚群 7図柄→ブラッククジラッキー(10R)
GOLDパールRUSH突入
(ST)・・回転 (10R)
(ST)・・回転 (3R)
(ST)・・回転 (10R)
(ST)・・回転 (10R)
(ST)・・回転 (10R)

86回転 ヤメ

投資 6.5K
回収 9,962玉


[広告]



5月12日

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜199ver

大当り確率 :1/199.8(低確率)・1/37.0(高確率)
大当たりラウンド:10R・5R・3R
ST突入率:100%
時短:ST 50回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

今日も海物語で実践!実践!

とりあえず前回の勝ち分まで打つつもりでいたが回転数がよろしくない!
平均すると1Kあたり15回転 (;´д`)

10年以上前の話になってしまうが、海物語シリーズは1Kで25回以上まわっていたと思う。
どうして最近のパチンコは回らなくなったのだろう?

そんなことを考えながら打っていると、148回転目ノーマルリーチでアタリ
なんとか確率内で初アタリを引けて良かった。
あとはST中の当たりが続く事に期待するが、STの残り数が少なくなっていく!

「このSTはスルーかな?」と思っていると、

千本桜イントロSPリーチ

ありがたい m(__)m

単発で終るのと、連チャンするのでは気分的に大きく違う。しかも、10ラウンド当りをいただけるとは思わなかった v(^^)v

気分が変わり台も変わったのか?
このアタリがトリガーとなり連チャンが続く 続く
最終的に21連
しかも、10R当たりが9回!
久しぶりの万発越え いゃ〜楽しかった

明日からの仕事にヤル気がでてきた

やっぱり暑い日は海(物語)だな!

初期投資 9.5K

148回転 4図柄(3R) ノーマルリーチ
(ST)46回転 祝(10R)千本桜イントロSPリーチ
(ST)・・
(ST)・・・
(ST)・・・・
(ST)・・・・・

58回転 ヤメ

投資 9.5K
回収 17,397玉

夏はやっぱ 海だね~
桜井広海・ビーチボーイズより


[広告]



[広告]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です