[新台・初打ち]Pルパン三世 復活のマモー

先日新台導入された機種『P ルパン三世 復活のマモー』を夕方から打ってきました。
公式ゲームガイドに記載のキャッチコピー『お前のハート、バズらせてやるよ。』
今年の収支はかなりのマイナスとなっているため、ぜひバズらせてもらいたいという思いをこめて実践に挑みました。

3台のみ導入されていたため選択肢はなく、たまたま空いていた台に座りました。
最初の1Kでの回転数は17回転とキビシイ感じではありましたが、移動台もないためとりあえず10Kまで打ってみることにしました。3.5K投資したところで、マモーが登場して保留を変化させていく演出が発生!!
最終的にたぶん紫の保留になったと思います。画面に超の文字が出現してストーリーリーチ(歌舞伎ロック)
台詞が赤文字!期待して見守るもハズレ。
まぁ早々当るものでもないだろうと実践を続行し、10K使ったところでの回転数が442回転。
268回転から打ち始めているので、1Kあたり約18回転。
続けるかヤメるか悩みましたが、とりあえず追加10K使ったところで考えることにして続行!!
とくに、熱い展開もなく淡々と打ち続けていると、541回転・保留にZONE?が表示され、544回転目に不二子ZONEに突入し、タイプライタ・超煽り演出と公式ガイドに載っている注目演出発生!!さらに、シアターが起動してストーリーリーチ発展で大当り。

そして最終決戦にも勝利して約2000発の大当たりゲット!
さらにLUPIN THE SHOW TIMEに突入!!
さぁどこまでバズってくれるのかと期待しましたが、初当りを入れて6回で終了。(右打ち中は5回のあたり)
右打ち中の大当たり確率がわからないのでなんともいえないですが、こんなものなんでしょうね。


 


Pルパン三世 復活のマモー

導入開始日 2020/11
図柄揃い確率 1/319.8
LUPIN THE SHOWTIME 突入率 約83.4%
LUPIN THE SHOWTIME 継続率 約71.5%
天下無敵の超大当り 約2000発


大当たり 4回 268回転スタート

初期投資 16.5K

544回転 2図柄
◆保留変化 ZONE→不二子ZONE→タイプライタ→超煽り演出→シアター起動→ストーリーリーチ

最終決戦モード マモーPREMIUM
(次元×→五ェ門 勝利)

LUPIN THE SHOW TIME
プレミアム 8図柄→7図柄

LUPIN THE SHOW TIME
絆バトル 8図柄→7図柄

LUPIN THE SHOW TIME
マモーソニック 9図柄→7図柄

LUPIN THE SHOW TIME
絆バトル 9図柄→7図柄

LUPIN THE SHOW TIME 終了

45回転 やめ

投 資 16.5K
回 収 9,108玉








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。