初打ち・Pスーパー海物語IN沖縄2

海シリーズの設定付きパチンコを楽しみにしていたということもあり、仕事を早めにきりあげホールへ直行!導入2日目ということで空いているか心配でしたが・・・6台中座っている人が1人だけという状態でした。「まぁ選び放題」とプラスに考え、一番大当たりの少ない「Pスーパー海物語IN沖縄2」で実践スタートです。
演出ではこれといったものはなかったのですが、4代目ミスマリンちゃんのラウンドムービーを観れたことが大収穫でした。ほんと、かわいいなぁ(^^)

今回は4Rしか当たりませんでしたが、それでも6連で3,000発取れましたので、高設定を掴めれば大量出玉も望めると思いました。次回の実践までに、設定示唆演出を把握して挑みたいと思います。

 

Pスーパー海物語IN沖縄2

大当り確率
通常時: 1/119.8(設定1)から1/106.5
(設定6)
ST中: 1/19.9(設定1)から1/17.7
(設定6)
大当たりラウンド 4R or 16R
ST突入率 100%
ST回数 10回
時短回数 40回 or 70回 or 100回(ST含む)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


大当たり3回・96回転スタート

初期投資 2K

145回転 4図柄 アングル予告(下)泡 シャチリーチ

138回転 9図柄 黒潮系リーチ 魚群 —追加投資 1K—

121回転 3図柄 ハイビスカスフラッシュ 魚群 珊瑚礁リーチ

(時短)64回転 6図柄 魚群 マリンリーチ

(ST)4回転 1図柄 ノーマルリーチ

(ST)8回転 5図柄 魚群 黒潮系リーチ

(時短)34回転 4図柄 金魚群 珊瑚礁リーチ

 

(ST)3回転 1図柄 ハイビスカスフラッシュ ノーマルリーチ

 
75回転 やめ

投 資 3K
回 収 3,172玉

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です