[初打ち?]実践 パチンコ乃木坂46

よばれて とびでて じゃじゃじゃじゃーん

2021年11月12日 3ヶ月も前の実践ブログ!
良ければ読んでくれヨイ
ブログのタイトルを[初打ち?]としていますが・・・ほんとうは2回目の実践なんです。
ただ、アタリを射止めたのが今回の実践でのことでしたので、あえて[初打ち]としました。
m(__)m ペコリ

まさか清楚系を前面に押し出している乃木坂46がパチンコ台になるとは・・・「びっくり」「うれしい」「ありがとう」って感じです。
今回の実践、1Kあたりの回転数はイマイチ!だし、熱いリーチは10Kで1回程度とキビシイ展開でしたが、大好きな乃木坂46の楽曲を聴きながらの実践でしたのでノーストレスで楽しめました



◇乃木ぱ実践スタート

乃木ぱ導入から1週間 いよいよ初打ち実践に挑む日がやってきました。(本当は2回目)
導入台数2台のホールでしたので「空き台あるかなぁ」と思いながら入店した平日の午後。
2台とも朝イチ台ではありませんでしたが、空いていたので大当たり1回・ラッシュ未突入の台を選び実践スタート → → →

189回転から打ちはじめてみたものの1Kあたり13回転とイマイチ。まぁ下ムラだろうと思い続けてみるものの、さほど回転数は伸びず10K使った段階で1Kあたり15回転とキビシイ感じでした。しかも熱そうなリーチは1回しか見ることができず、遊タイムに突入する流れのように思いましたが、大当り確率 約1/229.9 ということなので、その前には当るだろうと続けていると、389回転目に熱狂ライブゾーンからインフルエンサーに発展するがハズレてしまい、遊タイム突入を覚悟しました。
ところが、遊タイム突入目前で大当たり!
とりあえず乃木ぱ初あたりゲット!
ラッシュ突入をかけた乃木ドキチャレンジは失敗したものの復活演出発生でなんとかぐるぐるラッシュに突入する事ができてよかった!!さぁ どこまで継続することやら・・・


ぱちんこ乃木坂46

大当り確率 約1/229.9(通常時)・約1/3.7(RUSH中)
大当たりラウンド 2R・10R
RUSH(確変)突入率:約56%
RUSH(確変)継続率:約84%
時短 50回or100回
遊タイム搭載:大当たり間599回転消化後 時短873回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


大当たり1回 189回転スタート

初期投資 22K

331回転 入賞フラッシュ(黄色) タイマー保留(紫) 生田絵梨花リーチ カットイン(赤)ハズレ

389回転 保留(生田絵梨花) タイマー 野球演出成功 ライブゾーン 熱狂ライブゾーン インフルエンサー ハズレ

561回転 4図柄 保留(赤) NEXT3タイマー ドキドキ(紫) ・・・ LEGENDカットイン 白石麻衣リーチ

ぐるぐるチャレンジ失敗 → 復活

(ぐるぐるRUSH)6図柄 久保史緒里 告白成功
(ぐるぐるRUSH)2図柄 生田絵梨花 告白失敗→復活
(ぐるぐるRUSH)4図柄→7図柄 生田絵梨花 告白成功

(LB)6図柄
(LB)6図柄

(ぐるぐるRUSH)3図柄 高山一実 告白成功

(ぐるぐるRUSH)6図柄→7図柄 秋元真夏 告白成功
(LB)5図柄
(LB)5図柄 

77回転 ヤメ

投資 22K(約 15回転/1K)
回収 7,586玉







 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です