[初打ち]CRクジラッキー


◇ご連絡◇

とりあえず、今回の実践を持ちまして、当分、パチ禁に入ることになります。仕事の関係で引越しをすることになり、家財道具などを揃えるため、スロぱちにまわせる資金がなくなりました。再度実践を開始するのは、桜の花が咲く頃になるのではないかと思います。開始した際は、Twitterなどでつぶやきますので、このブログに興味を持っていただいた方はフォローなどお願いましす。
これまで、ブログをご覧戴いてありがとうございました。
クラウドファンディングのように・・・って、都合よすぎ!!


 
今回の実践機種は初打ちとなる「CRクジラッキー」です。
一発台(権利物)とデジパチが融合したような面白い仕様で個人的に好きな機種です。初打ちで感じたことは、ドット当たりからのRUSH突入率が低すぎる点と、100% RUSHに突入する役物入賞からの大当たりが、お店の設置状態(ねかせ)によってはGO役物への入賞が難しいという2点がマイナス要素でした。
今回の実践では、ドット当り6回中RUSH突入1回。役物ステージ突入24回で中央通過3回・GO役物入賞はわずか1回という期待値をはるかに下回る結果となりました。とにかく、役物ルートに入っても中央ルートに玉がいかないというもどかしい実践でした。ただ、個人的にですが役物ルートでの玉の動きが、天下一閃のように延々と期待感を煽ることがなく、けっこうあっさりとしているのが好きです。この台は今後も打つと思います。
ちなみに、もう1台のクジラッキーも打ちましたが、打ち出し早々GO入賞ハズレ&回転数6回/0.5Kでしたので、即ヤメして2台目に移動しました。


CRクジラッキー

大当り確率 1/199.8(低確率)・ 約1/4.4(役物&RUSH中)
大当たりラウンド 3R or 15R
RUSH突入率:ドット大当り20%・役物&RUSH中大当り100%
時短:大当たり後 0回 or 4回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


初期投資 3K

63回転 2図柄 保留緑 チャンス

34回転 4図柄 歯フラッシュ赤 チャンス
(RUSH)4回転 大当たり ※せっかく入ったRUSHが2連終了とは・・・

 

98回転 1図柄 歯フラッシュ赤 流れ星 潮吹きランプ緑 チャンス —追加投資 2K—

43回転 役物GO入賞 ハズレ ※初 役物GO入賞

 

58回転 4図柄 変動時ボタン回転 歯フラッシュ赤 チャンス —追加投資 2K—

122回転 4図柄 歯フラッシュ赤 チャンス —追加投資 5.5K—

47回転 2図柄 保留緑 歯フラッシュ赤 チャンス —追加投資 1.5K—

193回転 やめ —追加投資 9.5K—

投 資 23.5K+0.5K
回 収 0玉


1月の実践結果

総投資 267K

回 収

  • 4パチ 40,058玉
  • 20スロ 1,520枚
  • 1パチ 4,382玉
マイナス 84.5K










 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。