P中森明菜 歌姫伝説 ~THE BEST LEGEND~ 1/99ver

今回の実践機種は『P中森明菜 歌姫伝説 ~THE BEST LEGEND~ 1/99ver』です。
明菜ちゃんは、僕が小学生の時にひと目惚れしたとっても綺麗なお姉さん。
しんちゃんじゃないけどけど、『キレイなおねえさんニューヨーク楽しい・・・?』って、お話できたらっていいなって思います。



個人的な事をダラダラと書いてしまいますが・・・・・・
アイドルが好きになったきっかけは明菜ちゃん。
歌とビジュアル同時に好きになったのは明菜ちゃん。
お姉さん(年上)が好きになるきっかけは明菜ちゃん。
ポニーテールが好きになったきっかけは明菜ちゃん。
女の人を悲しませる男が嫌いって思えるようになったのは明菜ちゃんきっかけ。

そんな、ぼくの永遠の憧れともいえる明菜ちゃんのパチンコ台『P中森明菜 歌姫伝説 ~THE BEST LEGEND~』打たないわけにはいかないでしょう!と、いうことで勝敗は考えず、ただただ楽しむためだけに遊戯しました。

中森明菜 歌姫伝説 ~THE BEST LEGEND~には、319verと99verの2種類のスペックがありますが、たくさんの明菜ちゃんと演出と大当たりを見たい!ということで99verを選択しました。
10Rボーナスや白熱ライブ中は、実写の明菜ちゃんを観ることができるのでワクワクがとまりません。
さまざまな演出で明菜ちゃんの曲が流れると、当時のことを思い出してしまいます・・・・・

P中森明菜 歌姫伝説 ~THE BEST LEGEND~ 1/99verは、通常時大当たり確率1/99.9・高確率時大当たり確率1/48.2(50回転)となっています。大当たり出玉は、4R=約400玉、10R=1,000玉、まれに2R=200玉となっており、右打ち中(高確率時)の約25%が10Rの大当たりなんです。実践した感想としては、なかなか美味しい台といえるのではないでしょうか!
※明菜ちゃんの歌が聴ける。明菜ちゃんが観れるという点は含んでおりません。この点を含めば、ぼく的には神台といえます。

〇十年前に好きになったアイドルが中森明菜さん。
10年ほど前にCMきっかけで好きになったアイドルグループが乃木坂46(白石麻衣さん)
来月は、ホールで乃木坂46に会えることが楽しみ v(^_^)v
できれば、パチスロもだしてほしいなぁ・・・・・


P中森明菜 歌姫伝説 ~THE BEST LEGEND~ 1/99ver

大当り確率 1/99.9(通常時確率)・1/48.2
(高確率)
大当たりラウンド 2R・4R・10R
確変(ST) 突入率:100%
時短(ST) 50回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください


[実践1回目(初打ち)]

初期投資 5K

84回転 4R
(ST)4R
(ST)4R

244回転 4R —追加投資 7.5K—
(ST)4R
(ST)4R
(ST)10R

147回転 4R
(ST)4R
(ST)4R
(ST)4R

106回転 4R

85回転 4R
(ST)10R

94回転 4R

176回転 4R
(ST)10R

169回転 4R

61回転 やめ

投資 12.5K
回収 2,498玉

初当り 8回
10R当り 3回(18回中 3回)


[実践2回目]

大当たり2回(初当り1回) 62回転スタート

初期投資 17.5K

234回転 4R
(ST)16回転 4R
(ST)19回転 10R

219回転 10R(セカンドラブ) — 追加投資 1.5K —
(ST)20回転 4R
(ST)20回転 10R
(ST)5回転 10R
(ST)13回転 4R

91回転 4R

148回転 4R
(ST)18回転 4R

52回転 4R
(ST)18回転 10R
(ST)1回転 4R

58回転 ヤメ

投資 19K
回収 5,104玉

初当り 5回
10R当り 5回(14回中 5回)


[実践3回目]

初期投資 3K

53回転 4R

89回転 4R

72回転 4R

142回転 4R — 追加投資 5K —
(ST)45回転 2R 白熱チャージ
(ST)113回転 4R
(ST)13回転 10R
(ST)7回転 4R

79回転 4R
(ST)1回転 4R
(ST)32回転 10R
(ST)1回転 10R
(ST)20回転 4R

58回転 ヤメ

投資 8K
回収 3,028玉

初当り 5回
10R当り 3回(13回中 3回)







 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です