この台ほんと スキ!『P中森明菜 歌姫伝説 ~THE LAST LEGEND~ 1/99ver』

すき♪すき♪ スキスキ*•.♬ ・・・¸¸♬
すき♪すき♪ スキスキ*•.♬ ・・・¸¸♬
すき♪すき♪ スキスキ*•.♬ ・・・¸¸♬
すき♪すき♪ スキスキ*•.♬ ・・・¸¸♬

P中森明菜 歌姫伝説 ~THE LAST LEGEND~
小学生の頃、歌番組に出演している明菜ちゃんにひと目惚れしてから、今でもずっと憧れの明菜ちゃん。
その明菜ちゃんがモチーフのパチンコ台を打ったのは10年くらい前だったと思います。
明菜ちゃんの歌に酔いしれながらの実践!
いつもホントに楽しいなぁ。(♡ω♡ ) ~♪



P中森明菜 歌姫伝説 ~THE LAST LEGEND~には、319verと99verの2種類のスペックがありますが、たくさんの大当たりや演出を見たいので、打つのはいつも99verにしています。

それでは朝イチからの実践スタート!
投資3K・38回転目 セカンド・ラブ全回転で大当りゲット!
回転数がキビシイ状況でしたので、ヤメようと考えていたところでの大当り「いやぁ〜いいもの観れた!」って感じです。
大きな連チャンはありませんでしたが、早目の当たりを引いて2箱半ほどの出玉を確保したものの、いつものごとく欲が先行してしまい負債を積み上げる結果となりました。

ヤメ時を見極めるためには冷静さが必要と思いつつも、またこの展開!
(〒﹏〒)


P中森明菜 歌姫伝説 ~THE LAST LEGEND~ 1/99ver

大当り確率 1/99.9(通常時確率)・1/48.2
(高確率)
大当たりラウンド 2R・4R・10R
確変(ST)突入率:100%
時短(ST)50回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


 

初期投資 3K

38回転  A図柄(NEXT×2 イライラクレーン NEXT×3 イライラクレーン セカ菜 セカンドラブ(全回転)

(ST)7図柄

51回転 8図柄(ロゴ赤 NEXT×3 1/2神話リーチ クライマックス)
(ST)4図柄

※モード切替 先読みチャンス
104回転 1図柄( 先読み同色青×3 サンドベージュリーチ)
(ST)3図柄→7図柄
(ST)5図柄

75回転 5図柄(回転開始群発生 ランキング1位 白熱)

(ST)2図柄

407回転 ヤメ —-追加投資 7k—-

投資 10K
回収 0玉






 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です