出た出た!まんぞく『ぱちんこ乃木坂46』

今年のパチンコ実践は数えるほどしか打っていない。
それはなぜか?回らないから。
地元のよく行くホールだけかもしれないが、とにかく回らないんだよね。
どうしてこれほど回る台が少なくなったのだろう?
パチンコを打ちはじめた頃は1Kで30回転以上まわる台もあったのに、いまでは1Kで18回転すればいい台に思えてしまう。
今回はそんな回らないパチンコを打ってきた!



ぱちんこ乃木坂46

大当り確率 約1/229.9(通常時)・約1/3.7
(RUSH中)
大当たりラウンド 2R・10R
RUSH(確変)突入率:約56%

RUSH(確変)継続率:約84%
時短 50回or100回
遊タイム搭載:大当たり間599回転消化後 時短873回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

最近、乃木坂メンバーが出演するドラマをたくさん観たことで『ぱちんこ乃木坂46』が打ちたくなり久しぶりにパチンコ実践してきました。
ホールには2台設置されていたが2台とも空き台。とりあえず単発ではあるが2回当りをひいている台で実践スタート。
65回転から打ちはじめたものの回らない・・・
10K使い切ったところ211回転。1Kあたり14.6回転ときびしい状況 (TдT)
あいかわらず回らない台が多いようなのでヤメて帰るつもりでしたが、もう一台ある乃木ぱに移動。
98回転から打ちはじめ1.5K・116回転目に3図柄テンパイ→LIVE ZONE経由で当りRUSH突入!
しかも、このRUSHが続く続く・・・ドーパミン出まくり。

結果的にプラス収支なのでよかったが、回らない=期待値が低いため打っていて楽しくない。
ぼくが行く地元のホールはどれも回らない台が多いように感じる・・・
全国的にはどうなんだろう?


[1台目]

初期投資 10K

211回転 ヤメ


[2台目]

初期投資 1.5K

116回転 チャレンジBONUS(3図柄)
※福神スキルLIVE ZONE インフルエンサー

→乃木ドキチャレンジ成功

ぐるぐるRUSH

→乃木ドキATTACK コンプリート

71回転 ヤメ

投資 11.5K(10K+1.5K)
回収 27,040玉







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です