[新台・初打ち]パチスロ AKB48 Angel

月初に引っ越したこともあり、スロ・ぱちにまわせる資金がなくなったことで、4月頃まで打つことはないと思っていたのですが、なんと・・・臨時収入を得ることができました。さっそく手に入れた資金をもってホールへ直行!
今回の実践機種は、以前から動画で見ていた『ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』です。この機種を選んだ理由は「ぷにぷにボタンを揉んで見たい!」という安易な思いからなんです・・・。
打ち始めて最初の1Kで21回転とまずまずの出だしでしたが、とくにアツい演出もなく10K・20Kと消えていきました。ここまでの平均回転数は19.5回転!打ちはじめより落ちましたが、まだまだ期待できると思い続けていると、426回転目に今日いちのリーチへと発展!
3個目の保留にチケット3枚→KYOURAKUドームステージ→対象保留でタイマー発動50秒くらい?→NEXT×2→LIVE ZONE保留変化(紫)→NEXT×3→熱狂LIVE ZONEWOOFER BOOST(赤帯)Green Flash(タイトル赤)保留変化(赤)カットイン(緑)ぷにぷにボタン(赤)ハズレ!!!
さすがK楽さんお得意のお寒い緑カットインですな!!!
この展開でいっきに実践を続ける気がなくなり帰ろうと思ったのですが、朝一台の『パチスロ AKB48 Angel』を見つけてしまい、わずかに残った臨時収入を握りしめ初打ち実践に挑んでみました。
1Kあたり34Gという回転数でしたが、レア役が頻繁に出現するため続けていると、323Gに48チャンス目からBIG BONUSゲット!このBONUSがきっかけとなったかのように軽快に当りつづけ、BIG4・REG4とまずまずの出玉を獲得できました。時間があれば粘りたかったのですが残念です。ともあれ、ぱちんこAKB48での負債を多少取り戻すことができ、次回も実践できるとホッとしました (^^)v 良かった!
それにしても・・・OPIのようなぷにぷにボタンを揉むのが23Kとは、たかくついたなぁ・・・

 


(1台目)ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘

初期投資 23K

438回転 やめ

投 資 23K
回 収 0玉


(2台目)パチスロ AKB48 Angel

導入日 2019/01
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/189(設定1)~1/170(設定6)
天井 非搭載
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 10K

323G 青7BIG BONUS(48チャンス目)

 

36G 青7REGULAR BONUS(チェリー?)

 

178G 赤7BIG BONUS(48チャンス目)

 

85G 青REGULAR BONUS(48チャンス目)

36G 青7V BIG BONUS(48チャンス目)

 

10G 赤7REGULAR BONUS(48チャンス目)

51G 赤7BIG BONUS(48チャンス目)

 

153G 赤7REGULAR BONUS(48チャンス目)

171G やめ

 

投 資 10K
回 収 1,101枚

通常ゲーム数 1,044G
BONUS合算 8回(1/130.5)

チェリー 22回(1/47.4)・BONUS当選 1回
スイカ 15回(1/69.6)・BONUS当選 0回
チャンス目 24回(1/43.5)・BONUS当選 7回
レア役合算 61回(1/17.1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です