[新台・初打ち]スーパーブロー炸裂!!『リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』

子供の頃に夢中になって読んだ漫画『リングにかけろ』
懐かしさとワクワク・ドキドキ感を楽しみながら打ちました。



打ち始めて6周期目に(1周期50G)勝率84%で挑んだギリシアバトル(CZ)でしたが、一人目の対戦相手に立て続けに敗れてしまうという結果となりました。ただ、コイン持ちが良いため、とりあえずは、1回ATに突入させることを目標に天井覚悟で打ち続け、900G越えで向かえた4回目のギリシアバトル(CZ)でようやく勝利する事ができATゲットとなりました。それにしても長い道のりだった。

AT・チャンピオンロード初期枚数150枚からスタート。
なんとか枚数を上乗せしてATを継続させたいという思いが通じたのか?
上乗せ特化ゾーン・ビクトリーラッシュをかけたバトルにかんたんに突入し勝利するという展開がつづき、最終的に有利区間完走となりスペシャルエンディングを堪能できました。
獲得枚数はそれほど多くはありませんでしたが、充分楽しんだ実践となりました。

◆疑問?
最後にゲットしたビクトリーラッシュを消化せずエンディングに進んだので無駄になったのかと思いました。
もしかしたら、エンディング前の準備中で消化していたのだろうか?


リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編

導入開始日 2020/10
AT初当り確率 1/499.4(設定1)~1/381,3(設定6)
AT(純増3.1枚/1G)差枚数管理型
天井 有利区間移行後999G+α
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 16K

AT 0回 162Gスタート

・・G(6周期)
→ギリシアバトル(勝率84%・石松参戦)敗北 ※パンドラゲット

・・G(2周期)
→ギリシアバトル(勝率54%・参戦・相手1人減)敗北

・・G(4周期)
→ギリシアバトル(勝率72%・参戦)敗北

・・G(4周期)
→ギリシアバトル(勝率58%・石松、志那虎参戦)勝利

976G チャンピオンロード 150枚スタート

バトルカーニバル 石松勝利(PUSH目)

→ビクトリーラッシュ 100枚(2回)

バトルカーニバル 竜児勝利(PUSH目)
バトルカーニバル 石松敗北(PUSH目)
バトルカーニバル 石松勝利(スイカ)
→ビクトリーラッシュ500枚(5回)

バトルカーニバル竜児勝利(PUSH目)

バトルカーニバル 竜児敗北(PUSH目)
バトルカーニバル 石松勝利(PUSH目)
バトルカーニバル 竜児勝利(PUSH目or弱チェリー)
バトルカーニバル 志那虎敗北(PUSH目・チャンス目)
→バトルカーニバル 志那虎敗北
バトルカーニバル 石松勝利(PUSH目)
→ビクトリーラッシュ 450枚(2回)

バトルカーニバル 河合敗北(PUSH目)
バトルカーニバル 志那虎勝利(PUSH目)

エンディング発生・完走

・・G(5周期)
→ギリシアバトル(勝率76%・石松、志那虎参戦)勝利

278G チャンピオンロード 100枚スタート

バトルカーニバル 石松敗北(PUSH目)

53G やめ


投 資 16K
回 収 1,168枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です