[初打ち]北斗の拳宿命

初打ち完走なんて、おそらく『リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』以来だから1年ぶりくらいかな?
欲ばかり考えてしまうが、初代北斗の拳 北斗の拳強敵であれば5,000枚オーバーのコインを獲得できていたような展開じゃないかな?
そうは言っても、エンディングを観ることができるって楽しいよね。



5のつく日、6のつく日、7のつく日、8のつく日
「〇のつく日は、〇〇ホールが良いらしい。」
よく聞く地元ホールの あるある(噂)
今日は8のつく日
近所のホールに出かけるとスロットコーナーが盛り上がっている。
ジャグラーの島は、ほぼ満席
6.5号機 犬夜叉、カバネリ、アクエリオン、鉄拳5と設置台数が少ないこともありますが空き台無し。
とくに気になる台が他にあるわけでもなかったが、このまま打たずに帰るのも惜しいように思い、初当り1回の北斗の拳宿命で実践スタート!
じつは、1年以上前の台ですが今回が初打ちです。

初打ちということもあり、ゲーム性などをスマホで調べながらの実践スタート。

202Gから打ち始めていくと、300G手前と342Gに、CZ宿命の道に入るがアタリを引けない。とりあえず初当りまでと打ち続けていると、450G過ぎたあたりから集中的にレア役が出だした。すると、474G 急に画面にWINの文字!
当選契機は不明ですが、アタリを引けたことに感謝 m(__)m

し・か・も

パチスロ初代北斗の拳で20連を越えた時を思い出すような、無敵を誇るケンシロウを堪能しながら、エンディングを迎えることができました。楽しかった!

北斗の拳=中段チェリーという認識が強いため、トキ図柄=レア役という扱いに違和感がありました。


初当り(AT)1回・202Gスタート
初期投資 8K

474G  WIN(1トキ?orスイカ?orチャンス目?)

 

BATTLE BONUS 伝承スタート

 

→vs ジャギ(闘神ステージ)

 

→vs サウザー(闘神ステージ)

 

→vs シン(激闘ステージ)
→vs ジャギ(激闘ステージ)
→vs シン(闘神ステージ) ・ストック1(チャンス目)

 

→vs サウザー(激闘ステージ)
→vs シン(クリスタルキング)
→vs ジャギ(闘神ステージ)

 

→vs シン(闘神ステージ)
→vs サウザー(闘神ステージ)
→vs ジャギ(闘神ステージ)
→vs シン(通常ステージ)
→vs ジャギ(激闘ステージ)
→vs シン(激闘ステージ)
→SPECIALBONUS ストック(炸裂目or2トキ)

 

→vs ジャギ(通常ステージ)
→vs サウザー(通常ステージ)
→vs シン(闘神ステージ)
→vs サウザー(激闘ステージ)
エンディング

 

119G ヤメ

投資 8K
回収 2,292枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です