たぶん?今回がラスト実践『パチスロ ラブ嬢2』

久しぶりのロード・オブ・ハーレム
初めてのラブ嬢揃い 結果はショボかったけど、揃ったことに感謝!
そして通常のGOHOUBI RUSHでベルナビ50オーバー
すべて完走濃厚状態での出来事・・・
通常のRUSH中に起こってほしかった!



ネットで大量獲得の報告をよく目にする「犬夜叉」
前回はダメダメな実践だったので「今日こそはリベンジする。」と、意気込みホールに行ったが遊戯中のお客様がおり仕方なく他の台を見てまわるものの打てそうな空き台がない。

「帰る?打つ?さてどうしよう。」

とりあえず趣味打ち。
3日間稼動のない「ラブ嬢2」を3周期まで打ってみることに。
どうしたラブ嬢2!驚くほどベルが落ちる。
最初の1Kで52Gとなんとなく良さ気な感じ (^^)v
3周期目ラブゾーン突入するがお店前でスカ
4周期目シルエットチャレンジ赤からスタート。
紫エフェクトまで進みアフターデート→告白成功でRASHゲット!
願わくは VIP BONUSまで継続してほしかったが単発終了!

気を取り直して再度RASHを目指し打つづけていると、3周期目に南国ステージへ移行して6図柄でアタリ!しかも5図柄へ昇格。「こんどは単発はないだろう。」と思っていたが単発終了。

とりあえずベル落ちが良いため3周期まで打つ事にしたところ、

3周期目 ロード・オブ・ハーレムに発展!

そして 演出成功 → → → 完走

相変わらず気持ちを振りまわしてくれる台だな・・・

パチスロ ラブ嬢2

導入日 2019/09
初当り確率 1/330(設定1)~1/182.5(設定6)
AT(純増3.0枚/1G)ベルナビ回数管理
擬似ボーナス搭載
天井 12周期(1周期あたり最大80G+前兆)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


初期投資 6K

(1周期目)緑エフェクト アフターデート 告白失敗
(3周期目)ラブゾーン お店前 ×

239G(4周期目) 8図柄→8図柄
※シルエットチャレンジ赤→紫 アフターデート告白成功

→継続チャンス ×
→サービスタイム アフター誘えず終了

160G(3周期目) 6図柄→5図柄 —追加投資 2K —
※南国ステージ

→継続チャンス ×
→サービスタイム アフター誘えず終了

209G(3周期目)ハーレムボーナス —追加投資 2K —
※ロード・オブ・ハーレム

完走

 

77G(1周期目)4図柄→4図柄
※緑エフェクト アフターデート告白成功

→継続チャンス ×
→サービスタイム アフター誘えず終了

213G ヤメ

投資 10K
回収 2,078枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です