とにかくツイてた!『パチスロ ラブ嬢Ⅱ』

あんまりそわそわしないで♪あなたはいつでもキョロキョロ.•*¨*•.¸¸♬

今回の実践機種『ラブ嬢2』久しぶりにキター!!って感じでした。
ラムのラブソング♪ じゃないけど、めちゃめちゃソワソワしました。

とても楽しく、プラス収支で実践を終えることができたにもかかわらず、
「これがラブ嬢2プラスだったら・・・」と考えてしまう 欲深い自分にテンサゲです。



お昼過ぎホール到着。
平日ということもありジャグラー以外は、ほぼ空き台&朝イチ台!
「今日はあの台を打ちたい!」と、いうことで悩むことなく3日間マイナスのラブ嬢2に入店!入店!

それでは朝イチ台 ラブ嬢2 で実践スタート

1周期目、緑エフェクトからアフターデート発展!まぁフラれたけど幸先良い感じがしました。
2周期目は何事もなくスルーしましたが、3周期目、いつもと違う感じでボーイが登場し、夜の蝶演出からロードオブハーレムに発展!
今回で二度目のロードオブハーレム。成功を願いつつレバーをやさしく叩いていると・・・
想いが通じたのかコンプリート!
いやぁ~久しぶりにリアルでは味わえなくなったモテモテ気分を堪能しました。
キャストクリアまであと一人でしたが、エンディングとなってしまい残念(・ัω・ั)

ラブ嬢・ラブ嬢2CASTが接客してくれるCLUB LUXEがほんとうにあったら1,000Kまでなら使うかも???


パチスロ ラブ嬢2

導入日 2019/09
初当り確率 1/330(設定1)~1/182.5(設定6)
AT(純増3.0枚/1G)ベルナビ回数管理
擬似ボーナス搭載
天井 12周期(1周期あたり最大80G+前兆)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 4K

156G(3周期)ロードオブハーレム 成功

継続チャンス
継続チャンス 失敗
→サービスタイム アフターデート成功
VIP BONUS

継続チャンス成功
継続チャンス成功
継続チャンス成功

VIP BONUS

継続チャンス 失敗
→サービスタイム アフターデート成功
継続チャンス成功
継続チャンス成功
VIP BONUS

継続チャンス成功
継続チャンス成功
継続チャンス 失敗
→サービスタイム アフターデート成功
VIP BONUS

継続チャンス
→サービスタイム アフターデート成功
継続チャンス成功
継続チャンス成功
VIP BONUS

継続チャンス
継続チャンス 失敗
→サービスタイム アフターデート成功
継続チャンス
VIP BONUS

継続チャンス成功
継続チャンス成功
継続チャンス成功
VIP BONUS

継続チャンス成功
継続チャンス成功
継続チャンス 失敗
→サービスタイム アフターデート成功
VIP BONUS

継続チャンス 失敗
→サービスタイム アフターデート成功
エンディング

2G やめ



投資 4K
回収 1,911枚





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です