6号機はこういう展開が目玉だと思うのだが!『リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』

今回の実践機種は3回目となる『リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』です。夕方からの実践となりますが、なんと設置2台とも朝イチ台。



平日ということもあるとは思いますがすでに通路状態!!
いままで2回しか実践したことはありませんが、個人的には6号機の中で一番好きな機種です。キャラクターが好きということもありますが、演出・出玉期待感などバランスの取れた台だと思うのですが・・・・・
マイホールでは人気がイマイチのようです。(☍﹏⁰)

初打ちで完走したのもこのホールでした。まずは、2台のうちどちらで実践するかが分かれ道。前日のデータを見ると、1台目も2台目も初当たり3回、確率もほぼ同じようなものなので、悩んでも仕方ないと思い、前回打たなかった台を選び実践スタート。

1度目のATは2回目のギリシアバトルに勝利してゲットするが単発終了。
獲得コイン約120枚で次の当たりを狙い実践継続!ATゲットとはならないものの仲間参戦×2・勝率54%!!とりあえずはギリシアバトル発展まで打つことにして追加投資。2K投資したところでギリシアバトル発展!!勝率 66%・志那虎、河合参戦
勝率50%の志那虎は1人目には勝利するが2人目に敗れてしまい、次の勝率66%の河合は1人も倒せず敗北。のこり4人に勝率66%の竜児で挑むことに。初当たりでは勝率54%の竜児が5人倒したということもあり期待はしていたものの、勝率66%の河合が1人も倒せず敗北したという不安もあったので、負けて当然というつもりで淡々とレバーを叩いていると3連勝し、あと1人というところまで到達!!ここは是が非でも勝ちたいと願い挑むが敗北。
ダメかぁ~と、レバーを叩いたところ菊姉ちゃん登場ATゲット!
Aタイプ機種のBIGBONUS 1回分ほどの出玉を獲得して次の当りを目指し打ち続けていくと、PUSH目高確状態や闘志燃焼ゾーンなどでポイントを稼ぎ、竜児の勝率MAX到達。当然、ギリシアバトル勝利で3回目のATゲット。
スタート枚数は今までと同じ100枚スタートでしたが、ヴィクトリーラッシュでの上乗せに恵まれ完走に向かっての楽しい展開となりました。
ただ、上乗せ枚数には恵まれたものの、PUSH目からのバトル突入がきびしいうえ、いざバトルに発展してもほとんど勝てないという状態が多かったです。

余談
2000枚オーバー時点で、ビクトリーラッシュのベース300獲得!その後3回バトルカーニバルに勝利するが枚数ではなく完全勝利と表示。まぁ2400枚完走だけど、ベースが450枚ほどあるからそれを消化して終了かと思いきや、きっちり2400枚で終了となりました。
いくら枚数制限があるからといっても、それは酷じゃないですか?


リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編

導入開始日 2020/10
AT初当り確率 1/499.4(設定1)~1/381,3(設定6)
AT(純増3.1枚/1G)差枚数管理型
天井 有利区間移行後999G+α
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

初期投資 10K

ギリシアバトル(勝率 76%・石松参戦)敗北
ギリシアバトル(勝率 54%・石松、志那虎参戦)勝利
436G チャンピオンロード 100枚スタート

バトルカーニバル 敗北

 

ギリシアバトル(勝率 66%・志那虎、河合参戦)勝利
273G チャンピオンロード 100枚スタート —追加投資 2K—

バトルカーニバル 勝利

ビクトリーラッシュ 100枚

バトルカーニバル 勝利(50枚)
バトルカーニバル 勝利(100枚)

ビクトリーラッシュ 200枚

 

ギリシアバトル(勝率 MAX)勝利

173G チャンピオンロード 100枚スタート

バトルカーニバル 勝利(50枚)
バトルカーニバル 勝利(100枚)

ビクトリーラッシュ 400枚

バトルカーニバル 勝利(50枚)
バトルカーニバル 勝利(100枚)
→ゼウスimpact 上乗せ 300枚

ビクトリーラッシュ 300枚

バトルカーニバル 勝利(50枚)
バトルカーニバル 勝利(100枚)
バトルカーニバル 勝利(150枚)

ドラゴンステージ突入

バトルカーニバル 敗北 竜児vsシャフト

ビクトリーラッシュ 800枚

※ベース100枚でスタートするが、ベース200枚にアップ。

 

バトルカーニバル 勝利(50枚)
バトルカーニバル 勝利(100枚)
バトルカーニバル 勝利(150枚)
バトルカーニバル 勝利(200枚)
バトルカーニバル 勝利(250枚)
バトルカーニバル 勝利(300枚)

バトルカーニバル 勝利(完全勝利)

バトルカーニバル 勝利(完全勝利)
バトルカーニバル 勝利(完全勝利)

ビクトリーラッシュ スペシャルエンディング

枚数完走達成!!

1G やめ


</div class=”youtube”>


投 資 12K
回 収 2,651枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です