[新台・初打ち]こんなに簡単なの???『新世紀エヴァンゲリオン~魂の共鳴~』

その背中には♬♩♫遥か未来 めざすための羽根があること.•*••.♬

今回の新台初打ち実践は『新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜』です。
エヴァンゲリオンシリーズのパチスロ機きっかけで、オンタイムでは見たことのないTVシリーズを、DVDを借りイッキ見しました。
数十年遅れにはなりますが、知人達がエヴァンゲリオンについて話していたことを、ようやく理解する事ができました。
ちなみに、僕はアスカを推します。※綾波もステキなんだけど・・・

ブログを読んでくださっている皆さんは、綾波派? アスカ派? それとも、ミサト派 または、リツコ派 マヤ派 コメントいただけたら嬉しい。



新台新世紀エヴァンゲリオンのパチスロ機~魂の共鳴~が導入され5日目、ようやく実践できる機会がきました。ようするに空いていたんです。
ネットの情報にある設定Lの状態ではないことを確認して、さっそく89Gから実践スタート!

「えっ!!こんなに回らないの?」1Kあたり約25ゲーム!これほどコイン持ちが悪い台なのかと驚きました。まるでGODを打っているようです。まぁコイン持ちが悪い分の見返りがあればいいのですが・・・
とりあえず初打ちという事で、初当たりまで続けていくと、213G・投資5Kで覚醒ボーナスゲット!「これって、いいボーナス何じゃない?」と思いつつ打ってみるも、さほどコインを獲得できませんでした。

覚醒ボーナスって・・・こんなもんなの???

まぁとりあえずは、投資の倍ほど戻ってきたので、継続して打ち続けてみると持ちコインないで次々とボーナスをゲットすることができ、下皿から箱に移すまでコインが増えていきました。
新世紀エヴァンゲリオン~魂の共鳴~って、簡単じゃん!ラクラク~


新世紀エヴァンゲリオン~魂の共鳴~

89Gスタート

初期投資 5K

連続演出(ラミエル勝利)
→ゼルエル決戦敗北(1回目)

連続演出(ラミエル勝利)
213G 覚醒ボーナス

→暴走ボーナス

 

ゼルエル決戦勝利(1回目)
69G 暴走ボーナス

 

ゼルエル決選勝利(3回目)
359G 暴走ボーナス

 

ゼリエル決戦勝利(2回目)
※0攻撃→ファイナルジャッジ敗北からの逆転演出
133G 暴走ボーナス

82G ヤメ

投資 5K
回収 1,210枚



◆独自ドメインを取得して、レンタルサーバーを借りてブログ&Googleアドセンスにチャレンジしてみない?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。