自粛解除・帽子出現![実践]マイジャグラーⅣ

3月12日から5月27日まで新型コロナウィルスのためスロぱち実践自粛しました。3月中は営業をしているホールもあったようですが、さすがに万が一感染などしてしまうと自分ひとりの問題ではなくなってしまうと思いペカリ中毒の禁断症状を抑えつつSTAY HOMEしてました。
この期間は、動画サイトにアップされているスロットやパチンコ実践も見ていません。見てしまうとホールに行きたくなってしまうからです。正直、タバコをやめたときよりもスロットを打てないことのほうがきつく感じました。これってもしかしたら「依存症?」と、思うほどです。ですが、4月中旬頃からホールも営業自粛となり、打ちたくても打つことができないという事で、スロぱち依存ペカリ中毒は治まりました。よかった!よかった!

ゴールデンウィークも終わりホールの営業も始まりましたので、僕も自粛解除ということで2020年5月27日久しぶりのスロぱち実践です。


ホールに到着してどの台を打つか見渡してみると、すべての遊技機が1台置きに稼動しており選択肢が少ない状況でした。ということで、[勘]に頼った台選びをして[マイジャグラーⅣ]での実践に挑むことにしました。
実践スタートから74G目 先ペカリ+帽子出現!
帽子出現=高設定?オカルト感はありますが、予定時間まで(14時ごろ)全ツッパで勝負する決意を固めマイジャグⅣの実践継続。残念ながら初あたりからのジャグ連はありませんでしたが、118GにBIG BONUSゲット。そして、REGULAR BONUS・BIG BONUSと100G内でのボーナスに当選して3連したものの、そのあと中ハマリ突入!
若干の不安感はありましたが、予定時間まで全ツッパしようと思っていたので実践を続けていると、335G ようやくペカッた!と、GOGOランプを見ると、またまた帽子出現!
「これ本当に高設定の台じゃない!!」と、ウキウキ状態で予定時間14時を目安に打ち続け、気がつけば1時間以上もオーバーしてしまいました。
さて実践結果はどうだったでしょう。
最後にネットにアップされていた実践台のデータも掲載しています。





帽子出現は高設定なのだろうか?

 


マイジャグラーⅣ

導入日 2018/07
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/172.5(設定1)~1/120.5(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 3K

74G BIG BONUS

118G BIG BONUS
(ジャグ連)17G REGULAR BONUS
(ジャグ連)75G BIG BONUS

335G BIG BONUS

136G BIG BONUS

261G BIG BONUS
(ジャグ連)36G REGULAR BONUS
(ジャグ連)2G BIG BONUS
(ジャグ連)65G BIG BONUS
(ジャグ連)54G REGULAR BONUS
(ジャグ連)5G REGULAR BONUS

427G REGULAR BONUS
(ジャグ連)90G BIG BONUS

261G REGULAR BONUS
(ジャグ連)45G REGULAR BONUS

116G REGULAR BONUS
(ジャグ連)69G BIG BONUS

262G REGULAR BONUS
(ジャグ連)4G REGULAR BONUS
(ジャグ連)92G REGULAR BONUS
(ジャグ連)26G BIG BONUS

116G REGULAR BONUS

162G BIG BONUS

380G BIG BONUS

143G BIG BONUS
(ジャグ連)1G BIG BONUS

233G BIG BONUS

180G BIG BONUS

114G REGULAR BONUS
(ジャグ連)55G REGULAR BONUS

133G REGULAR BONUS
(ジャグ連)26G REGULAR BONUS

646G BIG BONUS
(ジャグ連)70G REGULAR BONUS

271G REGULAR BONUS

248G BIG BONUS

240G BIG BONUS
(ジャグ連)37G REGULAR BONUS

158G BIG BONUS

321G BIG BONUS

128G ヤメ


投 資 3K
回 収 1,459枚

実践ゲーム数 3,484G
BIG BONUS 15回(1/232.3)
REGULAR BONUS 12回(1/290.3)
BONUS合算 27回(1/129)
———————————–
◆サイト実践データ
総ゲーム数 6,232G
BIG BONUS 22回(1/283.3)
REGULAR BONUS 19回(1/328)
BONUS合算 41回(1/152)








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です