浮き沈みが激しすぎる『マイジャグラーⅣ』

ゴールデンウィーク前の平日。前回の勝ち分で遊ぼうとホールに行きました。
ただいま11:05分、スカスカ状態のスロットコーナー。
まぁ平日ということもあり空いているとは思っていたが、あまりにも空きすぎではないだろうか。
唯一混んでいる島は、1パチの海シリーズくらいかな!



せっかく来たので、マイジャグラーⅣをカニ歩きしていく予定でしたが、1台目でREGULAR BONUSゲット!
投資1Kですが、「朝イチはBIGがよかった・・・」と思いながら獲得したコインで継続していると、44G BIG BONUSゲット!しかも、クレジット内でのBONUS。(すごく回る台!びっくり!!)


緩やかにコインは増えていくが、コインを出したら入れるという繰り返し。箱に移すタイミングがこない・・・
でも、久しぶりに打っているということもあり 楽しい \(^0^)/
楽しい気分も束の間、500G越えのハマリからのREGULAR BONUS。とうとう持ちコインも底をつき現金遊技に突入!
結果、ところどころ中ハマリするものの、BIG BONUSに片寄ったことで何とかプラス収支でフィニッシュできました。最後はジャグ連を期待して打ってもよかったのですが、長い時間の実践で疲れたので0ゲームヤメで終了です。

◇やっぱり、モード・次回BONUS抽選あるように思う・・・(オカルト)





マイジャグラーⅣ

導入日 2018/07
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/172.5(設定1)~1/120.5(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 1K

31G REGULAR BONUS
(ジャグ連)44G BIG BONUS

112G REGULAR BONUS

129G BIG BONUS

294G BIG BONUS

171G REGULAR BONUS
(ジャグ連)16G BIG BONUS

116G BIG BONUS
(ジャグ連)79G BIG BONUS

389G BIG BONUS

118G REGULAR BONUS

121G REGULAR BONUS

252G BIG BONUS
(ジャグ連)16G REGULAR BONUS

529G REGULAR BONUS

351G BIG BONUS —追加投資 6K—
(ジャグ連)76G BIG BONUS

136G BIG BONUS

101G BIG BONUS
(ジャグ連)53G BIG BONUS

304G BIG BONUS
(ジャグ連)81G BIG BONUS

132G BIG BONUS

334G BIG BONUS
(ジャグ連)76G BIG BONUS
(ジャグ連)10G REGULAR BONUS

297G REGULAR BONUS
(ジャグ連)59G BIG BONUS
(ジャグ連)13G BIG BONUS

0G ヤメ





投資 7K
回収 1,702枚

実践ゲーム数 4,440G

BIG BONUS 20回(1/222)
REGULAR BONUS 9回(1/493.3)
BIG BONUS合算 29回(1/153.1)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です