最後の実践「ありがとう。そして、さようなら・・・マイジャグラーⅣ」

ジャグラーシリーズを打つようになって3年になります。それまでは、ジャグラーをはじめ、南国・沖ドキ・HANAHANAなど光ればアタリ的な台が苦手でした。演出がないと退屈すぎて打っていられなかったのです。
仕事上で知り合った方にススメられた事から何度となく打つようになると・・・ペカッ!と光る輝きがクセになってしまいました。
もしかしたら・・・あのペカリには何か秘密が隠されているのではないか?
サブリミナルを用いているのではないか?と思ってしまう!
なんていうのは冗談ですが、ほんとうにハマッてしまう輝きです。



今回の実践機種は、ホールからの撤去日が近づいている「マイジャグラーⅣ」です。
すでに近所のホールからは1,2週間ほど前に撤去されてしまいました。打てなくなると思うと名残惜しく思い、夕方から『マイジャグラーⅣ最後の実践』と意気込みホールに行きました。
平日の夕方でしたが、マイジャグラーⅣは10台満席でした。せっかくホールにきたので、とりあえずマイジャグラーⅢから実践スタート!BIG4・REG7の台を139Gからスタートしたのはいいが、200G越え・300G越えてもペカらない・・・ヤメようとは思うが、良く回るので追加投資してしまい7K投資・422Gでギブアップ!

マイジャグラーⅣに空き台がチラホラ出てきたので移動してあらためて実践スタート!
1台目 2K投資するがぶどう落ちがよくないため隣の台に移動。
移動した台は、BIG4・REG3 186Gからスタート!

もしかして・・・3台目にしてお宝ゲット!!


[実践 マイジャグラーⅣ]

186Gから打ち始めて投資1K・214GでREGULAR BONUSゲット!
「できれば、初当たりはBIGが良かったなぁ」と思いながら打っているとクレジット内でペカッ!
とりあえずは、多少でもコインが増えたので よしっ!!

という思いで継続していると 87G BIG → 24G BIG → → 118G BIG → → → 130G BIG・・・・・・
100Gを越えてのアタリはあるもののBIG BONUS10連チャン!

久しぶりにジャグラーで2箱使うことができた。

今回のマイジャグラーⅣ実践は、最後を飾るにふさわしい実践となりました。

ありがとう。そして、さようなら・・・

マイジャグラーⅣ

導入日 2018/07
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/172.5(設定1)~1/120.5(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

BIG 4回・REG 3回 186Gスタート

初期投資 1K

214G REGULAR BONUS
(ジャグ連)47G REGULAR BONUS
(ジャグ連)87G BIG BONUS
(ジャグ連)24G BIG BONUS

118G BIG BONUS

130G BIG BONUS
(ジャグ連)58G BIG BONUS
(ジャグ連)18G BIG BONUS
(ジャグ連)3G BIG BONUS
(ジャグ連)11G BIG BONUS
(ジャグ連)49G BIG BONUS
(ジャグ連)52G BIG BONUS

214G ヤメ

投資 1K(総投資 10K)
回収 2,259枚

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。