帽子が出ると高設定というのは本当なの?単なる噂?[実践]マイジャグラーⅣ

マイジャグラー4実践 プレミアムハット(帽子)出現!(9月・10月)
プレミアムハットが出現すると負けてしまう私。
これまでの勝率は、5回中プラス1回のみという勝率20%という結果です。



プレミアムハット=高設定といわれているようですが、僕には単なる都市伝説としか考えられない!

「プレミアムハットが出ないほうが勝てる!出なくていい!!」と思ってると出現するんだよね!

ぼくの人生あまのじゃく

今回アップした2実践で久しぶりにプレミアムハット出現
正直、期待感というよりも「今日もダメかぁ・・・」という、マイナスな感情がわきあがってくる演出としか思えません。
それでも、「プラス収支で終えたい!」という願望はあるものの 深追い厳禁 と思いながら実践に挑みました。

  • 実践1回目(9月初旬)
    1台目のマイジャグラー4は、投資5KからBIG BONUSに当選したものの、その後の小役(ぶどう)落ちがよろしくないため108G回したところで台移動しました。2台目の実践機種は、BONUS0回・106G回してあるマイジャグラー4です。
    持ちコイン内でBONUSに当選するがREGULAR BONUSと、イマイチ盛り上がらないスタート!
    その後も持ちコイン内であたるが全てREGULAR BONUSという展開。
    嫌な感じをうけつつ打ち続けたところ、持ちコインがなくなる段階でBIG BONUSゲット!しかも、BIG BONUS3連とコインが増えていく!単純な人間なので、その展開に気持も上向き、楽しみながら打ち続けていくと・・・
    プレミアムハット出現!!
    「今日はプラスになりますように・・・」
  • 実践2回目(10月初旬)
    夕方からBIG10・REG6 315Gのマイジャグラー4にて実践スタート!
    ※台を選んだ理由は、ゲーム数の語呂合わせ サ イ コー
    1KでBIGBONUS当選という好スタートを切ったのだが、その後持ちコインをノマレ追加投資突入!
    「ジャグ連突入なら気分もいいのに・・・」
    思いが通じたのか、392G REGULAR BONUS 41G REGULAR BONUSと2連するが、
    「レギュラーかよ!」と、心の中でつぶやきつつも打ち続けると、110G ようやくのBIG BONUS当選!しかも、BIG→REG→REG→BIGと4連したのだが、4連目のBIGでプレミアムハット出現!
    プレミアムハット出現時 勝率 33.3%
    [今日もプラスになりますように・・・]

果たして結果はどうだったのでしょうか?

プレミアムハット出現時の勝率は上がったのでしょうか?


マイジャグラーⅣ

導入日 2018/07
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/172.5(設定1)~1/120.5(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

実践月 9月初旬

<1台目>

初期投資 5K

143G BIG BONUS

108G ヤメ

持ちコイン 約130枚

<2台目>

BONUS 0回/106Gスタート

177G REGULAR BONUS
(ジャグ連)42G REGULAR BONUS
(ジャグ連)76G REGULAR BONUS

203G BIG BONUS
(ジャグ連)68G BIG BONUS
(ジャグ連)54G BIG BONUS

162G BIG BONUS
(ジャグ連)25G BIG BONUS
(ジャグ連)68G BIG BONUS 帽子

230G BIG BONUS
(ジャグ連)15G BIG BONUS 中段チェリー

451G ヤメ

実践ゲーム数 1,571G

投資 5K
回収 1,161枚


実践月 10月初旬

BONUS BIG10回 REG6回/315Gスタート

投資 1K

336G BIG BONUS

392G REGULAR BONUS — 追加投資 6K —
(ジャグ連)41G REGULAR BONUS

110G BIG BONUS — 追加投資 1K —
(ジャグ連)60G REGULAR BONUS
(ジャグ連)74G REGULAR BONUS
(ジャグ連)36G BIG BONUS 帽子

508G ヤメ — 追加投資 5K — ギブアップ!!

投資 13K
回収 0枚




 



 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です