[実践]マイジャグラーⅣ プレミアムハット出現

金運はどこからやってくるのだろう?

ほんとうにそんなものは存在するのだろうか?

いやーほんとうにまいってしまった・・・・・
取引先との兼ね合いから、新型コロナウィルスの影響により、
6月から7月にかけて3週間の休業となり収入が半分になるという事態となりました。
しかも、このような状態が12月まで続く可能性が高いと会社から説明があり、
少しでも節約生活をしなければならないと考えていた矢先、
気分転換と思い出かけたホールで、
「これからの生活をどうしよう・・・」と、悩んでしまう結果となりました。
まぁ・・・すべては自業自得なわけですので、仕方ないと割り切るしかないのですが、
自分には金運というものがないのだと痛感させられました。
というか、金運ってほんとうに存在するのだろうか?


本題にうつりますと、8月11日からお盆休みに入り何もする事がないため、午後からジャグラーを打ちに出かけました。
1台目 マイジャグラーⅣ ボーナス0回・112Gスタート。
投資3K・208G回すもペカることなく移動。

2台目 マイジャグラーⅢ BIG1回・REG2回・158Gスタート。
投資1Kで211Gまで回ってくれました。ぶどう出現率もGoodということで、とりあえず打ち続けてみるましたが一向にペカらない。ぶどうの出現率はあいかわらずGoodなのだがボーナスが引けない。
ようやく、5Kを入れたところで[ペカった!]

337G REGULAR BONUS
(ジャグ連)72G  REGULAR BONUS

BIGがよかったが、とりあえずジャグ連したことをプラスにとらえ実践継続。

おいおいマジか?
いい流れに乗れるように感じていたのだが持ちコインはなくなり、またも現金遊戯へと逆戻り。
1K・2K・3K・・・・・サンドに英世さんが入っていく。
回転数 約37G/46枚ぶどう出現も悪くないという状況であるため、ヤメるにヤメられず、気がつけば10枚目の英世さん投入。

488G BIG BONUS当選。
ここからかと願うも、252G 持ちコインすべてノマレ終了。
ここまでの投資 18K。

間違いなくここでやめるべきだった・・・・・
駄目な考え「取り返すぞ!」が頭の中を駆け回り、気づけば、その後3台・計11K使ってしまいました。

8月11日 マイナス 29K





8月12日 今日もジャグラーを打ちにホールへGO!
なんの面白みも、ワクワク感もなく、ただただ、22Kを無駄に使った実践でした。

1台目 マイジャグラーⅢ
ボーナス0回 42Gスタート 投資2K・91Gやめ

2台目 マイジャグラーⅢ
BIG1回 202Gスタート 投資1K
233G REGULAR BONUS
108G ヤメ 追加投資 2K

3台目 GOGOジャグラー
REG2回 114Gスタート 投資4K
244G  REGULAR BONUS
133G BIG BONUS
 追加投資 2K
208G ヤメ

4台目 マイジャグラーⅣ
BIG3回 REG3回 188Gスタート 投資6K
409G REGULAR BONUS
(ジャグ連)62G BIG BONUS
197G REGULAR BONUS
88G REGULAR BONUS
147G ヤメ 追加投資 2K

5台目 マイジャグラーⅣ
BIG7回 REG5回 227Gスタート 投資2K
302G ヤメ

8月12日 マイナス 22K





2日連続でマイナス収支 合計51K。
さすがにまずい状況であることを理解はしているのですが、

「今日こそは!!」

この思いだけで、午後からホールに行ってしまいました。
今回の実践では、ただただ、心を弄ばれたような気分になりました。

1台目 マイジャグラーⅣ
BIG2回 REG2回 211Gスタート 投資 3K

310G REGULAR BONUS
(ジャグ連)8G REGULAR BONUS 
(ジャグ連)80G  BIG BONUS

447G BIG BONUS(プレミアムハット出現) 追加投資 4K
2日間マイナス実践でしたが、ようやく3日目にして上向いてきたのかと思ったのですが・・・・・

350G REGULAR BONUS 追加投資 4K

293G REGULAR BONUS 追加投資 6K

210G BIG BONUS 追加投資 4K
(ジャグ連)57G REGULAR BONUSREG
(ジャグ連)92G BIG BONUS

313G やめ

プレミアムハット出現により高設定に期待しつつ実践を続けてみたのですが、ハマリ後のREGという展開で投資だけがかさむ実践でした。いままで、プレミアムハット5回出現していますが、プラス収支で終了した実践は1回のみという状況です。
[結論]プレミアムハット出現=高設定 ではないのでしょうね。

今回の実践では、今までにないくらいの心と金銭的なダメージを負いました。
しばらく・・・いや、年内の実践は控えたいと思います。

8月12日 マイナス 21K

3日間合計 マイナス 72K

心が折れました。




心身とも癒されたい・・・・・リラックスしたい・・・・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です