[初打ち]エヴァンゲリオン フェスティバル

3月に導入開始されたようでしたが新型コロナウィルスのため、ようやく今月に実践することができました。
6号機ということもありコイン持ちがいいのだろうと思い打ってみたのですが、さほど回らず投資だけがすすむ状況となりました。ようやく4回目のCZからATに当選し開始時に表示されるエヴァコレの配当表をすべてコンプリートする展開となり1,000枚以上のコインを獲得できたのですが、その後はATに突入するものの大きくコインを得ることができず、出してはノマレるという状況でした。ただ、CZやATの当選が軽いため実践を継続していたのですが、1回目のAT初当り時のような展開になることもなく実践を終了としました。

欲をいえば、エヴァコレ・フルコンプリートの展開があと2回、もしくは、スーパーフェスティバルボーナスを獲得できていたとしたら今回の実践はプラスで終えることができたと思います。
しかし、エヴァコレ・フルコンプリート期待値 約20%(設定1)と簡単そうに思えるのですが、今回の実践では厳しいように感じました。それは、2回目以降のAT中に強チェリーを5回引いたのですが、1回もエヴァコレ(上乗せ)につながりませんでした。※まぁただのヒキ弱かもしれませんが・・・・・

エヴァシリーズは好きですし、演出など面白い台であるとは思いましたが、「また打ちたい!」と、思える台ではありませんでした。


もっと見る