振られる前に退散たいさん!『実践・マイジャグラーⅤ』

2022年9月21日
久しぶりに快勝といえる実践になりました。
ヤメ時を間違えていたらと思うと恐ろしい・・・
さすがはジャグラー!闇が深いね。
約束があって良かった。ほっとする \(^_^)/



初当たりは51Gと速かったがREGULAR BONUS
次のBONUSは200G越えまで引きずられ、またまたREGULAR BONUS。ただ、初当たりで得たコインのクレジットだけで86G回ってくれたため、少ない投資で2回目のBONUSを掴むことができました。
「今度こそはジャグ連!しかもBIG BONUSがほしい!!」と、願いながら3回目のBONUSを目指すも100Gを越え現金追加となるが、変わらず回転数が良く48枚でアベレージ40Gから45Gほど回るため投資を抑えることができ助かりました。

「よし!約束の時間までこの1台を打てるだけ打とう。」そう決め、回していくと追加2K目で念願のBIGBONUSゲット!
そしてここから、3連・4連・6連・7連と速いアタリと、ジャグ連が続く展開となりました。
しかも、BIG BONUSとREGULAR BONUSがバランスよく出てくるため高設定のような感じがしました。
心残りは多々ありましたが、約束の時間も迫っていたので、クレジットのコインがなくなった段階で本日の実践は終了です。

「どうして良い台と出合うのは時間がないときばかりだろう・・・」
そう思っていましたが・・・
ネットでその後のデータを見ると、ぼくは7連・58Gでヤメましたが 67G・BIG、3G・BIG9連してました。ただ、その次のBONUSが1,529Gジャグラーにはがあると感じてしまいます。


マイジャグラーⅤ

導入日 2021/12
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算)1/163.8(設定1)~1/114.6(設定6)

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 2K

51G REGULAR BONUS

259G REGULAR BONUS —追加投資 4K—

 

179G BIG BONUS  —追加投資 2K—
(ジャグ連)72G BIG BONUS
(ジャグ連)31G REGULAR BONUS

121G BIG BONUS
(ジャグ連)80G BIG BONUS
(ジャグ連)55G REGULAR BONUS
(ジャグ連)28G REGULAR BONUS

170G REGULAR BONUS
(ジャグ連)71G REGULAR BONUS
(ジャグ連)5G BIG BONUS
(ジャグ連)58G BIG BONUS
(ジャグ連)16G REGULAR BONUS
(ジャグ連)86G BIG BONUS

104G BIG BONUS
(ジャグ連)13G BIG BONUS
(ジャグ連)30G REGULAR BONUS
(ジャグ連)39G BIG BONUS
(ジャグ連)14G BIG BONUS
(ジャグ連)60G REGULAR BONUS
(ジャグ連)57G BIG BONUS

58G ヤメ

投資 8K
回収 2,305枚







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です