CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士199ver

新年明けましておめでとうございます。
2019年の初打ちの機種は、『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士199ver』です。どれにしようかとホール内を見てまわる中、おめでたい雰囲気に引き寄せられ座ってしまいました。

 

さっそく、0回転から打ち始めたところ最初の1Kで19回転と、まずまずの出だしを見せてくれました。その後も、安定して平均20回転ほど回ってくれるため、初当たりまで打ち続けるつもりでいると、126回転目に、ニコッと微笑むウリンちゃん登場!なんとなく不安がよぎっていたのですが、しっかりと大当たりできました。しかも、GOLD図柄に昇格して15Rゲット!まとまった出玉ができたと気持ちも軽くSTを消化していると、14回転目に大当たりを引いて2連チャン。その後もST中の大当たりを重ね10連まで伸びてくれました。ST終了後、続けてもよかったのですが、せっかくの正月ということもあり、気分の良いまま帰宅することにしました。

帰宅しておせちをつまみに一杯。ひとり祝勝会です。
※まずは、酔う前にブログ書いてアップしました。


CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士199ver

大当り確率 1/199.8(低確率)・1/49.0(高確率)
大当たりラウンド比率 15R(50%)・4R(50%)
ST突入率:100%
ST回数:51回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 6.5K

126回転 3図柄→GOLD図柄 チャンス×1 ウリンチャンス

(ST)14回転 4図柄 金富士ゾーン
(ST)7回転 4図柄 金富士ゾーン
(ST)38回転 6図柄→GOLD図柄 魚群マリンリーチ 金サム登場
(ST)12回転 4図柄 金富士ゾーン 
(ST)7回転 8図柄→GOLD図柄 金富士ゾーン

(ST)24回転 1図柄→GOLD図柄 泡 ノーマルリーチ 
(ST)25回転 2図柄 チャンス×2 泡 珊瑚礁系リーチ ジャパンフラッシュ
(ST)26回転 4図柄 魚群 黒潮系リーチ(ラウンド昇格) 
(ST)7回転 8図柄 金富士ゾーン

59回転 やめ


投 資 6.5K
回 収 8,832玉

 

旅費ができたので旅にでもいこうかな・・・!




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です