[新台・初打ち]ラブ嬢Ⅱ

まずは、実践ブログのアップが遅くなりすみません。
今回の実践は、僕のお気に入り台のひとつだった機種の後継機『ラブ嬢Ⅱ』です。とにかく期待大で実践に挑んでみました。初打ちでの率直な感想は、面白い・・・けど、ちょっと恥ずかしい!って感じでした。なぜかというと、前機でのART時の演出であった『接客』が、通常時での演出となっているため、たくさんの人の前で恋愛シュミレーションゲームをしているようで、まわりの人の目が気になりました。しかも、演出発生時にスマホで撮影までしているため尚更という感があります。※お店の方に遊戯中にスマホにて撮影する許可はいただいています。
ですが、ゲーム性としては楽しめる内容になっていると思います。まわりの目を気にしないのであれば、パチンコ遊戯できる年齢の人に限りますが、ぜひ一度実践してみてください。ただし、勝てますとは断言できません。こればかりは、運なのか?ヒキなのか?はたまた、タイミングなのか?とにかく、面白い=勝てる(儲かる)というわけではないですので・・・。
まぁ、かわいい実写の女の子とのキャバクラ体験ゲームだと思って遊戯してみてください。

 

GOHOUBI RUSH 4回・0Gスタート

初期投資 3K

130G アフターデート・ゴルフ成功(1周期・赤)

131G GOHOUBI RUSH(navi10)

(引戻し)40G アフターデート・ゴルフ
→GOHOUBI RUSH(navi9)

(継続)9G GOHOUBI RUSH(navi26)

 

→7G VIP BONUS(PHOTO 1枚・継続率50%→66%)

(継続)9G GOHOUBI RUSH(navi8)

(継続)1G GOHOUBI RUSH(navi10)

(継続)5G GOHOUBI RUSH(navi8)

→3G VIPBONUS (PHOTO 3枚・継続UP失敗)

(継続)5G GOHOUBI RUSH(navi11)

(継続)4G GOHOUBI RUSH(navi7)

(継続)8G GOHOUBI RUSH(navi6)

→11G VIPBONUS (PHOTO 3枚・継続UP失敗)

(継続)8G GOHOUBI RUSH(navi8)

→GOHOUBI RUSH終了

1周期・緑 アフター誘えず

2周期・緑 アフターデート・ゴルフ失敗

3周期・緑 アフターデート・ゴルフ失敗

269G やめ


投資 3K
回収 507枚


 

さすがはオリンピアさん。ガールフレンドでもそうでしたが、上手い具合に上下2画面を使ってますね!











 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です