きょうも助けてもらえるとは ・・・実践 ラブ嬢Ⅱ

きのうはラブ嬢2プラス、きょうはラブ嬢2と、2日続けてジャグラーでの負債をカバーしてもらえるとは・・・ホントありがたい!
しかも、可愛い娘をたくさん見れたうえ、プラス収支となる実践ができるとは本当に「感謝 感謝」だ ヨイ!



それにしても、きょう打ったラブ嬢2は、当たりが軽く継続にも恵まれストレスを感じることなく楽しく遊技できたなぁ・・・
今回のような展開を楽しめるのであれば通路化する事もなく、もっとお客さんがつくような気もするのですが・・・
どうでしょうかね???
ぼく的には好きな台なんですけど・・・・撤去されるのが時間の問題のように感じてしまいます。

[実践]パチスロラブ嬢2

夕方から近所のホールにジャグラーを打ちに行ったのですが、7K/2台(マイジャグラー4)でレギュラー1回という状況に前日のことが頭をよぎり、前日(8の付く日)・前々日稼動0のラブ嬢2を打ってみることにしました。打ち始めはベル落ちがあまり良くなかったため、とりあえず3周期までは打ってみることにすると、2周期目 南国ステージ突入(ハズレましたが・・・)3周期目 アフターデート突入(フラレましたが・・・)
4周期目には、華舞姫町ステージに移行してラブゾーンからATゲット!2連で終了となりましたが、終了画面がボーイ背景でしたので、わずかな期待をしつつ継続しました。3周期目にとうとう持ちコインがなくなり追加投資突入!追加1Kで、画面エフェクト緑からアフターデートに誘い告白成功してATゲット!(1Kですんでとりあえず良かった。)このATが4連まで継続したことで、それなりの持ちコインを獲得することができました。
次のATを目指し打ち続けていくと5周期目にアフターデートから告白成功でATゲット。このATが9連までのびたことで持ちコインが1,000枚を越えプラス領域に突入!さらに、プラスをのばそうと欲望丸出しで実践に挑みました。
結果はどうなったのでしょう・・・


パチスロ ラブ嬢2

導入日 2019/09
初当り確率 1/330(設定1)~1/182.5(設定6)
AT(純増3.0枚/1G)ベルナビ回数管理
擬似ボーナス搭載
天井 12周期(1周期あたり最大80G+前兆)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 7K

283G(4周期)ラブゾーン リムジン
GOHOUBI RUSHスタート
→継続チャンス
→サービスタイム アフターデート成功
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了 (2連)

256G(3周期)アフターデート成功 — 追加投資 1K —
GOHOUBI RUSHスタート
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了 (4連)

368G(5周期)アフターデート成功 ※2周期南国ステージ×・3周期ラブゾーンリムジン×
GOHOUBI RUSHスタート
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了 (9連)

136G(1周期)アフターデート成功(イルミネーション)

GOHOUBI RUSHスタート
→継続チャンス
→サービスタイム終了

553G(9周期)ハート揃いからの直あたり

GOHOUBI RUSHスタート
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了 (5連)

456G(7周期)アフターデート成功
GOHOUBI RUSHスタート
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→継続チャンス成功
→VIP BONUS
→継続チャンス失敗

→サービスタイム終了
→ご延長

→継続チャンス失敗
→サービスタイム終了 (7連)

39G ヤメ


投資 7K(総投資14K)
回収 1,247枚


不思議なもので、実写のパチスロやパチンコでプラス収支になると、その演出に登場する女性を好きになってしまうのはなぜだろう?
たぶん僕だけと思うのですが・・・これってのめり込み過ぎているからなのかな???
それとも・・・・・・・・
※ちなみにマイナスになったから嫌いになるということはないです。

たとえば、ファンというか大好きな女性たちが登場する台を打ってプラス収支になったらどんな感情になるのだろうか?
はやく乃木坂46のパチンコを打ちた~い!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です