毎日ではないけど、月1打ちたくなる機種『パチスロ ラブ嬢2』

今回の実践機種は『パチスロ ラブ嬢2』です。
なぜか?また打ちたくなってしまう!!
毎日打ちたいとは思わないですが、月に1回は打ちたい衝動にかられてしまいます。



なぜだろう?
かわいい女の人が見たいから??
水着の女の人が見たいから???
それなら、U-NEXTで見ればいいだけだから違う気がする・・・



それはまた考えるとして、今回の実践は夕方からですが122Gしか回っていない台。
前日大当たり13回(AT継続含む)・前々日は0回の台です。なぜか3周期目でやめており、そこからの打ち始めとなります。では、実践スタート!
淡々とした展開!ステージチェンジもなく進むのですが、ベル落ちはいいので続けてみましたがストレートに天井ATとなりました。しかも単発終了。
とりあえず120枚ほどの持ちコインができたので無くなったらヤメようと継続していくと、2周期目に赤エフェクトまでアップ!
ここは続けるしかないと追加投資したところ、なんと・・・レインボーまでアップとなりました。
そしてこのATが9連まで継続したことでまとまったコインゲット!!
その後は、持ちコインでATを3回ゲットしてワクワクドキドキを堪能しました。

今回も、武田あやなさんと星島沙也加さんに良くしてもらいました。
惚れてしまうよ~~~!

そうか、この感覚が打ちたくなる要因かも!
そしてフリーズが見たいから打ちたくなるのかも・・・。


パチスロ ラブ嬢2

導入日 2019/09
初当り確率 1/330(設定1)~1/182.5(設定6)
AT(純増3.0枚/1G)ベルナビ回数管理
擬似ボーナス搭載
天井 12周期(1周期あたり最大80G+前兆)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


AT 0回 122Gスタート

初期投資 13K

799G 2図柄→5図柄(天井)
継続チャンス(66%)
→サービスタイム アフター誘えず

189G 9図柄→9図柄(2周期) —追加投資 1K—

継続チャンス(50%)
継続チャンス(50%)
継続チャンス(50%)
VIP BONUS

継続チャンス(50%)

継続チャンス(50%)
継続チャンス(50%)
VIP BONUS

継続チャンス(50%)
継続チャンス(50%)
継続チャンス(50%)
VIP BONUS(50%→66%)

継続チャンス(66%)
→サービスタイム アフター誘えず

594G 2図柄→2図柄(逆指名・7周期)
継続チャンス
継続チャンス(50%)
→サービスタイム

121G 2図柄→5図柄(シルエットチャンス緑・1周期)
継続チャンス(50%)
→サービスタイム 成功
継続チャンス(50%)
→サービスタイム アフター誘えず

258G 8図柄→9図柄(リザーブチャンス・3周期)
継続チャンス(50%)
継続チャンス(50%)
継続チャンス(50%)
→サービスタイム 成功
VIP BONUS(50%→66%)

継続チャンス(継続確定)
継続チャンス(66%)
継続チャンス(66%)
→サービスタイム成功
VIP BONUS

継続チャンス(50%)
継続チャンス(50%)
→サービスタイム アフター誘えず

40G やめ

投 資 14K
回 収 982枚


</div class=”youtube”>


</div class=”youtube”>







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です