アイムジャグラーEX AE

「いまさらかよ!」と、言われそうですが、最近 ジャグラー にハマっています。
基本的に僕が実践する機種は、演出やアツい瞬間が楽しめることを重要視しており、ジャグラーのようなシンプルな機種は、退屈に感じてしまい遠ざけていたのですが、同じ職場の、ひとまわり以上年下の友人にジャグラーの楽しみ方や魅力を教わってからは、お気に入りの機種となり、よく打つようになりました。食わず嫌いという言葉があるように、実際に打ち込んでみないと、台の良さが見えてこないことに、あらためて気づかされました。
個人的な感想ですが、パチンコの海シリーズと似ているように思います。シンプルなゲーム性ではあるものの、GOGOランプ点灯 = 魚群出現と、「また見たい!」と思わせる演出が打ち手の心に響くようなところです。
友人が言っていたのですが、「GOGOランプの輝きが、キレイだ!」・・・わかる気がします。

 

今回は「アイムジャグラーEX AE」での実践となります。
夕方からの実践となりますが、ゲーム数1,323GでBIG BONUS 2・REGULAR BONUS 8と、高設定とおもわせる台が空いており、さっそく実践を開始したところ投資 1KでREGULAR BONUS当選。その後、2K 追加投資したところでBIG BONUS当選。そこから持ちコインでBONUSには当選するものの、REGULAR BONUS先行という展開でした。しかも、100G内でのBONUS当選[ジャグ連]5連したものの、全てREGULAR BONUSという、チャンスを掴みきれない状況ではありましたが、「そろそろBIG BONUSを引けるのでは?」と、期待をもちつつ実践を続けてみるも、500G 越えのハマリからREGULAR BONUS当選その後、クレジット内でREGULAR BONUSに当選するものの、次へとつながらず、今度は、300G 越えのハマリとなり追加投資を強いられる展開に気が滅入り、最終的には心が折れ実践終了としました。
はたして、今回の実践台は高設定だったのだろうか・・・?


アイムジャグラーEX AE

導入日 2017/03
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/176(設定1)~1/134(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

BIG BONUS 2回・REGULAR BONUS 8回 総ゲーム数1,323G
227Gスタート

初期投資 1K

250G REGULAR BONUS

106G BIG BONUS —追加投資 2K—

(2連)4G REGULAR BONUS

197G BIG BONUS

110G REGULAR BONUS

(2連)94G REGULAR BONUS

(3連)14G REGULAR BONUS

(4連)40G REGULAR BONUS

(5連)35G REGULAR BONUS

552G REGULAR BONUS  —追加投資 5K—

(2連)9G REGULAR BONUS

 

337G やめ  —追加投資 5K—

実践ゲーム数  1521G
BIG BONUS 2(1/760.5)
REGULAR BONUS 9(1/169)
BONUS合算 11(1/138.2)

投 資 13K
回 収 0枚














 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。