アイムジャグラーEX AE

「いまさらかよ!」と、言われそうですが、最近 ジャグラー にハマっています。
基本的に僕が実践する機種は、演出やアツい瞬間が楽しめることを重要視しており、ジャグラーのようなシンプルな機種は、退屈に感じてしまい遠ざけていたのですが、同じ職場の、ひとまわり以上年下の友人にジャグラーの楽しみ方や魅力を教わってからは、お気に入りの機種となり、よく打つようになりました。食わず嫌いという言葉があるように、実際に打ち込んでみないと、台の良さが見えてこないことに、あらためて気づかされました。
個人的な感想ですが、パチンコの海シリーズと似ているように思います。シンプルなゲーム性ではあるものの、GOGOランプ点灯 = 魚群出現と、「また見たい!」と思わせる演出が打ち手の心に響くようなところです。
友人が言っていたのですが、「GOGOランプの輝きが、キレイだ!」・・・わかる気がします。

もっと見る