ゴーゴージャグラー

ジャグラーのデータランプを見て感じたこと、過去最高獲得 5,482枚、6,638枚・・・「えっ・・・ジャグラーってそんなに出るの?RTも上乗せもないのに・・・?」そんな疑問が湧いてきました。今年の実践では良くても2,000枚ほどしか獲得出来ていないので、それなら、5,000枚目標に2019年後半はジャグラーを打ちまくってみようと思います。
今回の実践は、ゴーゴージャグラーです。
朝一から打ち始め、前日、前々日のデータを参考に台を選び、小役(ぶどう)を数えながら実践してみました。初当たりは200G越えとなりましたが、ぶどうの出現が良かっため粘った甲斐がありました。台の挙動としては、とにかくジャグ連が多く、400G越え・500G越えという深いハマリに陥らない展開が続きました。目標とした5,000枚には到底及びませんでしたが、とにかく楽しい実践でした。しかも、BONUS終了後、100G以内にゾロ目でBIGBONUSに当選してボーナス音の変化を3回も聴くことができました。欲をいえば、魔王も聞きたかったな。

5,000枚を3回達成すれば、今年のマイナスを捲くれるかも・・・
もっと見る