カワイイからキレイまで。今回も通いたくなる♡ラブ嬢♡集合『Lラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~』

初代完全復活!
初代はお気に入りでよく打っていました。
M気質ではないけど、
思い通りにいかない感じが好きだった。
振り向いてくれた時のバグった展開!
また味わえるかな?



初代パチスロ ラブ嬢は、かなり打ち込みました。

初代完全復活というキャッチに引き寄せられ、さっそくラブ嬢3にて実践スタート!

設定変更後の天井(500G)覚悟で打ちはじめたが、100G過ぎたあたりで図柄が吸い込まれるような演出が発生しAT当選。その後もあまりハマらずATに当選するが、ほぼ100枚スタートなのでコインが増えない!しかも、アフターに誘ってもフラれてばかり。
ノマれて追加投資からのAT当選を繰り返すばかり。
それでも、AT10回目までは1/152と軽い当りを掴めていたので、さほど投資はかさんでいなかったが・・・


[広告]



急転直下

まるで人が変わったように当たらなくなった。

11回目 757G(天井)AT当選
12回目 511G AT当選 ※おそらくモードC天井
13回目 332G AT当選
徐々に確率が落ちてきてた。

14回目 382G AT当選
「このラッシュ終わったらヤメ時かな?」
そう思っていたらバグってくれた!
140枚スタートだったが、RUSH中にW揃いからアフターデートに発展して告白成功 上乗せ200枚

 

さらに、アフターデート→告白成功からBAZOOKA!!

 

おねだりチャンスにも2回当選しVIP×1&VIP×3
計VIP BONUS4セット

 

次々に嬢と仲良くなって、キャストクリアまであと1人となったが、最後の一人が手強い!
2回アフターデートに誘えたが撃沈!

15回、16回とボトルキープ中にAT当選したが・・・

15回目 62G AT当選
アフターデート1回告白失敗

 

16回目 41G AT当選
アフターデート2回告白失敗

122G ヤメ

通常ゲーム数 3,729G
投資 42K
回収 3,155枚

ボトルキープ中の15回目のATでアフターデートでフラれたときに3回目だったのでヘルプ嬢が登場してキャストクリアできると思ったが何事もなくスルー。
ボトルキープ中にAT当選した場合、クリアしたキャストは引き継がれるが連続告白失敗はリセットされてしまうようでした。

(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

 

◇AT当選契機

天国5回
天井2回(モードAorB、モードC?)
キャバクラチャンス2回/成功2回(7,000P、10,000P)
直当り?1回

CZ突入 21回(1/177.5)/成功6回
お店前 14回/成功4回
CLUB LUXES 6回/成功2回
オールキャスト 1回/成功0回


[広告]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です