JUGGLER実践『アイムジャグラーEX AE』

今回のジャグラー実践は、『アイムジャグラーEX AE』です。前回のジャグラー実践ブログから約3ヶ月と間は空きましたが、ブログにアップしないだけで実践は続けていました。まぁ負け続けていただけなんですけど・・・
ジャグラーの設定予測の要素としては、BONUS合算出現率・BIG、REG比率・小役出現率(ぶどう)などありますが、あくまでも参考程度の要素にすぎず確定要素ではありません。それでも、何とか高設定を掴みたいため、とりあえずは小役(ぶどう)出現を数えながら様子を見つつ打ち始めているのですが、なかなか思うような結果にならないのが現実です。例えば、小役(ぶどう)の出現率が1/6を上回っていたとしても、BONUSになかなか当らないということはざらにあります。今年初めてジャグラーを打つようになってから数ヶ月経ちますが、小役(ぶどう)出現率が高い=高設定ということではないということのようです。粘ってみようとおもうひとつの指標にはなるとは思いますが、重要視することではないのだろうと感じました。

 

アイムジャグラーEX AE

導入日 2017/03
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/176(設定1)~1/134(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。


<1台目>
初期投資 1K

22G BIG BONUS
102G やめ

ぶどう確率 約1/11


<2台目>
初期投資 持ちコイン

34G REGULAR BONUS

282G REGULAR BONUS —追加投資 4K—

147G REGULAR BONUS —追加投資 2K—
(2連)90G REGULAR BONUS
(3連)9G REGULAR BONUS
(4連)46G BIG BONUS

148G REGULAR BONUS
(2連)87G BIG BONUS

179G REGULAR BONUS
(2連)50G REGULAR BONUS

182G REGULAR BONUS
(2連)40G BIG BONUS
(3連)38G BIG BONUS
(4連)37G REGULAR BONUS
(5連)46G BIG BONUS
(6連)26G BIG BONUS

228G BIG BONUS

101G REGULAR BONUS
(2連)88G REGULAR BONUS

109G やめ


 

投 資 7K
回 収 1,102枚

通常ゲーム数 1,967G
BIG BONUS 7回(1/281)
REGULAR BONUS 12回(1/163.92)
BONUS合算 19回(1/103.53)

小役出現(ぶどう) 305回(1/6.45)











 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です