5月企画「目指せ プラス5万発!by1ぱち」・1回目

動画サイトの収益化をはずされ、実践資金もほとんどなくなってしまった。5月は、「目指せ  プラス5万発!by1ぱち」という、実践企画します。1ぱちであれば投資も少なくてすむし、ブログもかけるのでいいかな!

1回目は、大手チェーン店Mでの実践です。正直、今年になってから、まったく勝てない店です。なぜ、そんな店を選んだかというと、家から近いということだけです。実践機種は、海JAPAN with 桃鉄。早い当たりから5連したのは良いが、その後の展開が思うように進みませんでした。しかも、桃鉄チャンスに失敗するとは・・・「残念」の文字がむなしかった。
どうしてこの店では勝てないのだろ?急に変わったように感じる台の挙動・・・店との相性だけなのかなぁ???
プラス50,000発 達成して、スロット打ちたいなぁ・・・。

 

初期投資 0.8K

79回転 1図柄 泡保留 チャンス目×3 ミニ魚群 マリンリーチ

(ST)5回転 9図柄 泡 マリンリーチ

(時短)7回転 4図柄→5図柄 泡ノーマルリーチ

(時短)36回転 7図柄 泡 珊瑚系リーチ

(ST)3回転 2図柄→3図柄 泡 珊瑚系リーチ

 

142回転 8図柄 赤保留 魚群 マリンリーチ 桃鉄チャンス成功・金魚群出現

(ST)1回転 1図柄 魚群 黒潮系リーチ(金魚群分)

(ST)4回転 8図柄 ノーマルリーチ(桃鉄チャンス分)

 

67回転 6図柄 青保留 ノーマルリーチ

 

307回転 7図柄 泡 黒潮系リーチ 桃鉄チャンス失敗 —追加投資 1.2K—
※魚群出現なし

 

244回転 4図柄 ノーマルリーチ —追加投資 2K—

(ST)2回転 8図柄→9図柄 泡 ノーマル リーチ

 

144回転 やめ —追加投資 0.8K—

※76回転 打ち上げチャレンジ ハズレ
※140回転 4図柄 魚群 黒潮系リーチ 裏サメ ハズレ

 

投 資 4.8K
回 収 0玉
収 支 -4,800玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です