懐かしの実践 「機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-」(2016年)

機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-

導入日2016/01
BONUS+ART機 純増 1.5枚/G
[初当り確率]
BONUS 1/256(設定1)~1/224(設定6)
ART 1/561(設定1)~1/380(設定6)
[天井] BONUS間999Gハマリ

※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

初打ち実践が、最後の実践となりました。
NEWTYPEチャレンジに突入はするが勝てない。ヒキが弱いだけではないように感じました、BONUS中に[NEWTYPEチャレンジGET]が、3回表示されたのでストックしているのかと思ったのですが、BONUS終了後、NEWTYPEチャレンジに1回しか突入しませんでした。3回チャレンジできるわけじゃないのなら、1回ゲットしたらその後の演出いらないのでは・・・紛らわしい!それとも、何か特典があるのでしょうか?とくに、勝率が上がるということもないように感じたのですが・・・?
もっと見る