パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2

2月にホール導入されてから3ヶ月経ちますが、ようやく打つことが出来ました。初めて打った感想としては、なつかしく思える演出が多くあり、とても楽しめたということです。今回は、事前に挙動やゲーム性など下調べせず、手探り状態での実践に挑みました。「熱い?」と思える演出が発生しても、とくに何事もなくスルー・・・。良い意味で裏切ってくれる感じが僕的に好きでした。(ボタンを押すたびに新聞が表示される。BIG中に複数回、指令達成する。など)
以前のEVAでは、チェリーの払い出しが右チェリー成立時でしたので、「左チェリー停止→右チェリー否定=BONUS確定」という楽しみがなくなったように思いました。その分、設定推測の要素が増えたようですので、そのあたりを楽しみながら今後も実践したいと思います。
複数のBONUSはありますが、ONE BIG 400枚は魅力ですね!以前のまごころで、S-BIG4連+BIG2連が忘れられない・・・。

もっと見る