実践5回目・今回は天井ボーナス『スマスロ北斗の拳』

スマスロ北斗の拳5回目の実践
3回目の実践で敗北したホールにて挑戦
まさか天井BITTLE BONUSになるとは・・・
ホールとの相性ってあるのかな?
このホールでは5月から連敗続き
おかしな考えが横切るぎるようになってきた
距離を置く時期にきているのかもしれない。



設置台数17台
3回目の実践でヤラレたホール
リベンジに期待!

平日の午後ホール到着。
スマスロ北斗にけっこうな空き台があり
そのなかより 初当り確率 1/308 の台を選択


226Gから打ちはじめ 10K 使いきるが、
中段チェリーが引けない・・・
2枚目投入
653G ようやく中段チェリー出現

しかし 種なし

そのまま打ち続け 20K 使いきると
天井がみえてきてしまった・・・
天井恩恵に期待して打ち続けるしかない。

1,100Gあたりからレア役が頻繁に出現
(強弱スイカ・チャンス目・角チェリー)

「もう何もしなくていいから散歩してて」

天井到達!

継続率優遇 できれば北斗揃いお願いします。

願い敵わず2連で終了。

こんなものだよな・・・

けっきょく、
1,000G 以上回して
中段チェリー 1回しか引けない。

この台はヤメて移動しよう。


[2台目]

142Gから打ちはじめるが、
持ちコインでレア役引けず
追加投資突入!
中段チェリーは引けないが、
弱スイカを数回引いたことで天国まであがり
チャンス目でBONUSに当選できた。
あとは継続できるかどうか、
なに色にも染まる白オーラスタート
ラッキー 続いてくれた

370G 2度目のBONUSゲット
青オーラスタート 単発

380G 3度目のBONUSゲット
白オーラスタート

3回 BITTLE BONUS当選
白オーラ2回・青オーラ1回

白オーラの時だけ連チャンするんだよな
やっぱり、何色にも染まるからなのか?


スマスロ 北斗の拳

導入開始日 2023/04
AT初当たり確率
約1/383.4(設定1)から 約1/235.1(設定6)
純増 約4.1枚/1G

 


[1台目]

BATTLE BONUS 7回・226Gスタート

初期投資 32K

1293G BATTLE BONUS(天井)2連

 

12G ヤメ

 

移動


[2台目]

BATTLE BONUS 5回・142Gスタート

初期投資 持ちコイン+7K

482G BATTLE BONUS(白)チャンス目 9連

BATTLE4
宿命バトル vsウイグル 勝利(中段チェリー)

BATTLE7 ケンシロウ攻撃時 中段チェリー
→無想転生チャンス

 

370G BATTLE BONUS(青)弱スイカ 単発

380G BATTLE BONUS(白)中段チェリー 6連

49G ヤメ

 

投資 7K
回収 846枚

 

総投資39K






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です