ゴーゴージャグラー

ジャグラー実践シリーズ(勝手に命名)実践機種は「GOGO JUGGLER」です。
今回は朝一からお昼までの実践となります。選んだ台は、前日がBIG BONUS 10・REGULAR BONUS 4前々日がBIG BONUS・REGULAR BONUS 0という台です。高設定かどうかはわかりませんが、2日前にBONUS 0回というのが気になり、アゲ狙いでこの台を打つことにしました。
実践開始から投資 2KでBIG BONUS当選。その後、62GでREGULAR BONUSに当選。それなりの出玉を獲得したことと、ブドウの出現が良く50枚あたり40G以上回っていることを踏まえ、この台を追っていくことにしました。
3回目、4回目のBONUSは、150G越えでの当選。5回目のBONUSは、200G越えでの当選と出玉をノマせて出すという繰り返しでしたが、200G越えのBONUSから5連するなど、帳尻を合わせるかのような展開とBIG BONUSに片寄ったことで、前回のマイナスを取り戻すことができました。
1,200Gほどしか実践しておりませんが、前回と違い深いハマリもなく、体感的に軽くBONUSに当選しているように感じました。もしも、今日1日打つことができれば、どのような展開になるのか考えると、「仕事を休もうかな?」と、思ったのですが、ここがヤメ時と割り切り実践終了としました。
今回のような展開が、時間のある時におきてくれればと、願わずにはいられません。

 

ゴーゴージャグラー

導入日 2015/04
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/155(設定1)~1/121(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 2K

68G BIG BONUS

(2連)62G REGULAR BONUS

167G REGULAR BONUS

154G BIG BONUS

238G BIG BONUS

(2連)27G BIG BONUS

(3連)32G REGULAR BONUS

(4連)21G BIG BONUS

(5連)36G REGULAR BONUS

144G BIG BONUS

101G BIG BONUS

(2連)7G REGULAR BONUS

(3連)49G BIG BONUS

108G やめ


通常ゲーム数 1,214G
BIG BONUS 8回(1/151.7)
REGULAR BONUS 5回(1/242.8)
BONUS合算 13回(1/93.3)

投 資 2K
回 収 1,334枚










 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です