仕事を休むべきだったかも!?[実践]GOGOジャグラー

あと数ヶ月で現行のジャグラーが打てなくなると思ったら無性に打ちたくなってしまい、午後から仕事にもかかわらずホールへと出向いてしまった。



平日の朝イチということもあり稼動している台が少ないため選び放題ではあったが、どの台も前日・前々日とあまり出ている状況ではありませんでした。とりあえず考えても仕方がないため、シマ中の角台「ゴーゴージャグラー」で実践スタートです。
投資1K 24GでBIG BONUSゲット!幸先の良いスタートに意気揚々と打ち続けるが次のBONUSが引けない。ただ、回転数が良いため継続して打ち続けてみるが、結果BONUSゲットできず231Gまで回したところで持ちコインが底をつきました。体感的にブドウがよく出現しているように思えたので続けてもよかったのですが、気分転換と思いマイジャグラー3へと移動し、あらためて実践スタート。ゴーゴージャグラーと比べるとあからさまに回らない!というかブドウが出現しない。もうヤメようと考えたところ投資2KでREGULAR BONUS当選。とりあえず持ちコイン分で継続したが45Gしか回らないためヤメることに。やはり、1台目のゴーゴージャグラーがいいように思い戻ったところ、まだ空き台だったので231Gから再度実践スタート。
投資2KでBIG BONUS当選!そしてここから「ぼく、いい台だよ」と、言わんばかりの挙動を見せてくれた。しかし、実践できる時間がない!「仕事を休むか?」という葛藤の中、出勤時間ギリギリまで打ち込みました。

翌日ネットで台の情報を確認したところ、いい年齢して言うことではないけど「やはり仕事を休むべきだった!」と思ってしまった。


ゴーゴージャグラー

導入日 2015/04
タイプ Aタイプ
BONUS確率(合算) 1/155(設定1)~1/121(設定6)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 1K

24G BIG BONUS

291G BIG BONUS —追加投資 2K—
(ジャグ連)100G BIG BONUS
(ジャグ連)26G BIG BONUS
(ジャグ連)14G REGULAR BONUS

125G BIG BONUS
(ジャグ連)70G REGULAR BONUS

255G REGULAR BONUS

149G BIG BONUS
(ジャグ連)84G BIG BONUS
(ジャグ連)11G REGULAR BONUS

262G REGULAR BONUS

259G BIG BONUS

126G BIG BONUS

182G BIG BONUS
(ジャグ連)68G REGULAR BONUS
(ジャグ連)21G BIG BONUS
(ジャグ連)6G REGULAR BONUS
(ジャグ連)63G REGULAR BONUS
(ジャグ連)94G REGULAR BONUS
(ジャグ連)55G REGULAR BONUS
(ジャグ連)34G BIG BONUS

0G ヤメ


◆実践データ

投資 3K(5K)
回収 1,364枚
総ゲーム数 2,319G
BONUS合算 22回(1/105.4)
BIG BONUS 12回(1/193.2)
REGULAR BONUS 10回(1/231.9)

◆最終稼働データ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です