CRドラムゴルゴ13&CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

2019年3回目の実践!前回・前々回とプラス収支でしたので、何事三遍という言葉にあやかり、今回もプラス収支を目指してパチンコ実践に挑みましたが、残念ながら心が折れてマイナス収支での終了となりました。

 

1台目に挑んだ機種は、「CRドラムゴルゴ13」です。回転数は1K・約18回転ほどでしたが、大当たり確率が1/159.8と軽いため初当たりまでは粘ろうと思っていましたが、61回転目 ハンドルが震えてchance図柄が3回停止!さらに、リーチと見せかけて超A級図柄が停止し、期待度の高いアイスバーグカットリーチへ発展したのですがハズレてしまいました。これがハズレたことで一気にやる気がなくなり台移動。2台目の機種は甘デジ「CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム」です。0回転から打ち始めて、63回転目 泡予告から大当たりゲット!回転数も1K・約22回転と期待できる感じでした。
初当たり以降もコンスタントに大当たりは引けるのですが連チャンしない!最終的には、3倍以上のハマリをくらった上、魚群出現のリーチを3回はずす展開となり気持ちが萎えてしまい実践終了としました。
考えたくはないのですが、何事三遍ではなく三度目の正直だったのかも・・・

ST確変の海シリーズを打っていて思うのですが、STで当らず時短で当ったり、軽い初当たりが続いたと思うと、深いハマリをくらったりと、昔の綱取物語のような天国モード地獄モードなどが存在するのではと思ってしまいます。


<1台目>

CRドラムゴルゴ13

大当たり確率 1/159.8(4Ror7Ror16R)
確変 5回 1/9.9
時短 大当り後1or10回
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 3.5K

61回転 リーチはずれ
演出:ハンドルバイブ チャンス目連続予告×3 超A級スナイパー予告 アイスバーグカットリーチ

64回転 やめ

投 資 3.5K
回 収 0玉


来月は、大好きな人へプレゼント。



僕もほしいなぁ・・・


<2台目>

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

大当たり確率 1/99.9(5Ror7Ror15R)
確変 5回 1/9.9
時短 25回or50回or100回(ST含む)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

初期投資 3K

63回転 6図柄 泡 マリンリーチ
(時短)44回転 4図柄 泡 黒潮系リーチ

97回転 6図柄 泡前兆予告×2 ノーマルリーチ

93回転 2図柄 マリンリーチ 魚群(本日初魚群) —追加投資 1K—

161回転 6図柄 大泡 ノーマルリーチ —追加投資 4.5K—

54回転 7図柄 魚群 珊瑚礁系リーチ
(ST)4回転 6図柄 魚群 黒潮系リーチ
(時短)22回転 5図柄 魚群 珊瑚礁系リーチ

57回転 8図柄 泡 マリンリーチ

163回転 5図柄 魚群 黒潮系リーチ
(時短)33回転 2図柄 魚群 黒潮系リーチ

368回転 やめ —追加投資 7K—

投 資 15.5K
回 収 0玉

総投資 19K




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です