パチスロ TIME CROSS2

スロット乱れ打ち4台目。今回初打ちということもあり、北斗将やエヴァまごころ2のように演出モード(小役ナビ・チャンス告知・準完全告知)を、変更できるのかと試行錯誤するものの、まったく変えることができずググったら、自分で選択できるわけではなくそれぞれの演出モードに勝手に変わるようでした。お恥ずかしい・・・。それでは、スマホで調べながらの初打ち実践スタート。とりあえず、演出発生時のみ順押しDDTで消化していると、BONUSが当りました。当選契機はよくわかりませんが、おそらくスイカハズレから当ったのではないでしょうか?本日初BIGに期待するものの、この台でもREGULAR BONUSでした。「マジきょう無理かも?」と、獲得コインがなくなったらやめるつもりでしたが、BONUS終了後5GにBIG BONUS当選!その後も、コンスタントにBIG BONUS当選が続いていたのですが、19時を過ぎていたので本日はここまでという事で終了しました。
最終的に本日のマイナス分を捲くることができてよかったです。
 


 

TIME CROSS2

導入日 2017/05
初当り確率 1/155(設定1)~1/112(設定6)
BIG BONUS(最大 311枚)
REGULAR BONUS(最大 100枚)
天井 非搭載
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

BONUS 0回/38Gスタート

初期投資 2K

106G REGULAR BONUS(タイムトラベルステージ・ハズレ目)

 

5G BIG BONUS(タイムトラベルステージ・スイカ)

5G BIG BONUS(タイムトラベルステージ・スイカ?)※フリーズ

28G BIG BONUS(チャンス告知ステージ・当選契機不明)

※ロウソクの火がレインボー!!

 

109G BIG BONUS(準完全告知ステージ・ハズレ目)

 

28G やめ

投 資 2K
回 収 1083枚

 

◆演出動画

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です